Salvage logs TB2011

ハロウィン用=セスちゃん=ちょっとart nouveau 風味

ドナウに我が血を。

 

medibangの週のお題が「吸血鬼」だったので。

 

…アナログで描けば1/3の時間ですむのに鉛筆ツールなんかにこだわりやがって……

 

同上。

 

この二人スッキ。

メアリご幼少のみぎり

『フーコーの振り子』持ってるんだからちゃんとみてかけよとは思ってるんですけど見ないまま描いて後から何やかやするのが定例になってるのでありますな。

inktober 02.Wisp

 

ライオンの頭が小さいのは構図の都合です(またか)

悪意と遊興
悪意と遊興

これもハロウィン意識した…のか?悪魔っぽく。

Anstoß
Anstoß

inktober 25.buddy

 

 

フリーハンドで描いたらすげぇ歪んじゃった。

 

やっべこのページ、カラーが全然ない!って描いたやつ。

これ、medibangのタイトルを And ripped off pain にしてんだけど、これは Emigrateの My world の歌詞の一部なんですわ。あれは解脱の歌なので(曲解)。苦患を忘れて欲しいし自分の時間を生きて欲しい。

参考画像:ガーリーファッションのハートレースフリルワンピース水着|Bobon21

 

紅緒ちゃん

このすんっごい水着を着せるならって考えてたら手が勝手に描いてた。恐ろしい子。ワンピース型水着は着こなしが難しいっつーことで描いてみたくなったんだけど、見つけて魂消たね。僕の知ってる水着じゃない。泳ぐための水着ちゃう。写真撮ったりプールできゃっきゃするための衣装だ…。

 

 

 

<2021/12差替え>

笑いぼくろを書き忘れるという痛恨のミスを発見したので。まぁここに置いてた絵は小さくてわかりゃしなかったと思うんだけども。

ゾンゼロの警官3狼男体化。

…なんか違うな。まぁいいんですけど。