Slavage logs HISA2212

無頼の報恩
無頼の報恩

Ж3とクリスマス回と最終回のヤクザ氏。背中はもちろん捏造。 いやあのペナンガランのエピソード(Ж3)、日本に伝わる頃にはこんくらい変化してるよたぶん。

 

例によって紋々の線画を配布してるので、皆塗り絵するといいよ。

続きを読む

Slavage logs HISA2107

こっちが正月絵本命(だった)。

…なんかキシローが困ってる絵ばっか描いてるな……すきだからしょうがない。

続きを読む

Slavage logs HISA2012

For Garcia&others!
For Garcia&others!

サンタ服は公式なので(ちからづよいめで)

あっでもうっかり肩のとんがりを削ってしまってるな。まぁいいやきっと甲羅再生前だ。

 

ちなみに最初は素直にChristmasって書いてたんだけど"あの神様に負けて押しこめられた神様たちの街"で何の引っかかりもなくそんな言葉使う/祭りを承認するかなぁ?って思ったのでてきとーに濁しました。

続きを読む

蹴躓いて這い登って

”バディ”と我々読者のリテラシーとについてつらつら。

続きを読む

Slavage logs HISA2009

13巻のアマテラス過去話をああいう風に義理人情と気風のキャットファイトにしたことにはちょっと引っ掛かりを覚えるんだけども―一種、俗情に阿ったというかステレオタイプと呼べなくも無いというか、人間から隔絶した神の思惑の駆け引きから"女(女性にまつわる定型ファンタジー)"のけじめの話に物語を引き寄せてる―、でも滾るんだよなちきしょー。

 

とか言いつつ捏造絵なんすけど(いつも)

いや、胸描くのが嫌過ぎて(へったくそやねん)墨入れ始めたからね!まごうかたなき逃避だよ!

ところでモリガンもカラスの姿になるんですってね。『エリア51』内では出てこなかったけど。なんだよおそろいかよ。

 

あと完璧に曲解だけどモリガンの頭はForest Rogers がつくりそうな、花弁と角の異形感が混じる造型だったらいいですな。

 

ところでモリガンが逆さ吊りなのはかわいそうなのでDaにそれぞれのバストアップ置いときます。ここに置かない理由は容量確保のためです。ちょうでかいねん(当社比)

 

アマテラス

モリガン

続きを読む

Slavage logs HISA2007

Rockin' Jelly Bean×久正人作品もまたよいのでは?

 

ちなみにその場合絶対に1巻の最初に出てたコルセットつきスーツですな。いや好みの問題ですけど。でもヴィクトリア朝っぽいのはあれだよなぁ。体幹の動きを殺すので合理性は皆無なんだけど。

続きを読む