Salvage logs TB2001

11/10&8 いい銃&刃の日

 

まだ"Toppiかっけえぇぇー!"ブームが続いてますね。(似てるとは言ってない)

11/14 背中の日(いいおなかの日の裏、というアイディアを去年?一昨年?FFさんから強請りとった)

 

コルセットの痕。

しかしアレだね、縦ロール細くすると誰だかわからんね。(いつもだろ)

 

11/5 りんごの日

上段右から

・局長のやさしさ

・腐敗と再生(主人公兄弟)

・お人形による新鮮一番絞り

 

・魔性の果実

・王道一番

・(なんか偏執ありそう)

・原作沿い

 

になります。全員ネタ要員になりそうなところちゃんと真っ当なシーンを描かせてくれるエステルは本当に優秀。えらい。

 

11/20 ファーの日 

11/23 ハートの日

 

何の日だかネタ探してwikiってたらハートケアの日ってのを見つけて。

 

ケアでもなければトリブラである必要もないんだけどまぁいいじゃないですか、記念日なんて皆そんなもんですよ。

11/4 刺繍の日

 

…刺繍を表現できないだろこの描き方と技量では…ってのはおいといてですね。

 

フェロン・リンの造型は好きだなー。ステレオタイプすぎるってのは真っ当な批判なんだけどさ。

ちなみに構図はThe Peacock Skirt から。

Konstantin Vavilov リスペクト。

 

 

…おまえ見た目が嫌なら描くなよって感じですけど、いや嫌いなわけじゃないんだ、ただ、…手が、勝手に、改変と隠しを……!

歩々生牡丹
歩々生牡丹

2019年中に描いとかなきゃいけないかなって。

 

ところでこれ手ブロでのタイトルに潘妃蓮歩の故事をもじって"歩々生牡丹"ってつけたんですけど、うまいこといったと思わない?(自画自賛)

counting stars
counting stars

ともに歩いてほしかったふたり。

このひとは正統派美形なので。