Salvage logs Onepunch2004

春を前にするとお前毎年似たような絵描くよねって感じですけど描きます。

 

実際は塗装やら潤滑油やらで周囲のpHがおかしくなってしまって、数年は草も寄り付かないと思うけども。様式美。

コルセットで絞め上げたいヒーロー暫定一位(継続)。

 

エロ漫画ありがち構図のシャツたくし上げが嫌だったんだけどわかる?

 

貴重なガリガリ枠(そんな事実はない)

むちむち枠。(公式)

 

なんか最近"童貞を殺す服"?を見たんだけどまた流行ってんの?ああいうのしゃらくせぇって人向けのおよふくです。実際はニットなので肌密着度と透け感がさらにマシマシ。

これはダボっとしたの描きたかったんでなんか色々変えてます。Ariana Grande のMVに出てきそうな感じの。(言うだけタダ)

春のノルマ(えー)

いやほら再生の季節だから(いかにも後付け)。今年はトサミズキで。

corpus imperialis
corpus imperialis

ハッシャはジャッ!と描いても格好良くなるから素晴らしい。村てんてーありがとうまぁすぐ全裸になったわけですけど

PCDのsunriseの格好がすごいツボったので。”女体化”という訳でもないけど―途中でなんとなく胸削った―まぁ描きやすいように書いたヤツ。ジェノスとか機械でなくなってるし。

 

Ashley(ジェノス)のタイツが斬新でさぁ。そこ穴開けるというか抉るんだ!?と。腰周りの伸縮じゃなくベルトで吊ってるんだと思う。

カメラ死角での攻防

 

ソニックは嫌がらせ、ジェノスはいかなる理由であれ許さない、先生気にしない。そもそも先生その気になったらおケツボンバーで加害者を吹っ飛ばせるからね。

1964
1964

Beksińskiっぽいハッシャ(えー)

まぁ一回は描いときたいじゃないですか。

きょうだいの上の集い

 

いやー早くこなれて名前のつかない関係になるといいねぇ。(それは漫画キャラとしての一貫性に問題が出る話)

光の当たる場所
光の当たる場所

アイシは絵がすげぇなぁ…(定期)

 

ところで眉毛は墨一本ベタではなく毛流れがわかる状態で描かれているととてもよいですな。

ラフとか腐向けとか

腰ポンポンはもっと流行っていい(定期)

ところでこれ、最初は先生ハッシャの首を抱いて腰に手を伸ばしてたんだけど、全然届かないのな!体格差むずかしー!