Salvage logs Onepunch1912

Tomer Hanuka のパク…オマージュです。

 

せっかくなのでレンコンの日に充てます(ワニの生存域にレンコンは生えません)

2016年くらいのネタ。

 

いや私は先生(25)は―漫画内ヒーロー期間においてー童貞でない派ですけども。必然性とかではなく希望として。普通に経験もってそれなりに傷ついたりつけられたりした後で、ちゃんと相手に向き合って楽しめるセックスしてほしいのですよ担当かっぽーには。

 

てゆーか別に初じゃなくてもそのプレイをしたってだけでけっこうドン引き案件だよね、異種姦も傷姦も(∀゚)

「'60っぽい大胆な柄のキモノあったらかわいーよなー」と思って描いたやつ…なんだけども突然アールデコっぽい装飾を描きたくなってさぁ……。

Bernie Wrightson リスペクト!

 

ちなみにProud like a god のおかげでコウモリちょう得意だよ!―なんてこたないけど描くのに苦痛は感じませんね(だいたいのモノはそうだろ)まぁ例によって解像度の問題はあるんだけども。

 

ところでめっちゃ個人的な謎なんですけど、私ここまるっと飛ばして―というよりも弩Sちゃんの最期の回だけ先に??―読んでたみたいなんですよね。ゾンビマンがたこ焼き屋行くとことかその後のヒーローのゴタゴタとかまったく記憶にない。この日初見。―――ええーなんでそんな変な読み方したの???読まないならわかるけど何故弩S回だけ…謎。

ライバルの前に出ると瞳孔ひらきっぱになっちゃう系男子
ライバルの前に出ると瞳孔ひらきっぱになっちゃう系男子

11月お絵かきマラソン開始ー!

11/1は犬の日なのでヒョウを描きました!!!(わけのわからないしこう)いや犬はもういいかなって。

11/2 タイツの日

いやいつもタイツみたいなもんだろって言われたらそうなんですけどこのこ。

xenoっぽいハッシャ(またか)

11/29(いい肉の日)用に描いたので蟷螂なイメージで。

なんかですね、最近Mark Forster めっちゃ聴いててですね。我ながら非常に場違い感を覚えるわけですけども。

 

この絵はなんかそういう感じ(理解させることを放棄)。いやハッシャ生存ifはギリ―ありとあらゆる前提と作中の順法精神と設定ほかを葬りされば可能になるとして、現パロとか絶対無理じゃね?と思ってさ。こう登下校\キャッキャウフフ/とかリーマンパロとか。いやだって単眼だし。覇者だし。何北関東の覇者とかに置けばいいの?それ逆に恥ずかしいべや。

 

現パロというかよくある学生パロとか?デッシでさえ泥眼とマシンボディを普通顔・人間にしなきゃいけないからけっこうキツイんだよなぁ。いや他人様がおやりになるのは非常に喜ばしいことでございますけれども。

なんで幽霊画描きたくなったんだっけ…?

手ブロのザラザラ感が好きとかその辺でも考えてたのかな……

 

まぁともかくフブキと誰かで死体交合。「この身もとろけるほど(物理)」

 

ところでよみうり風×因果物風(つまり出鱈目なんだが)口上つくったから見てくれ。

 

"今生を了えての後のしびとのこい。さぞかし仔細あるべしに、かねて覚悟の相対死、同じうてなにあればこそ、死に損なったは何の因果か未練の咎か。とめる姉の手振り払い日なか夜通し髪振り乱して、万里を駈けて探し当てたはこいしや***。呼びつ胸乳に懐刀、噴きだす朱血をそのままにぬらぬらぬらと地に染みて、やがて早桶突き抜いて、現れたるは骨相の、今はつめたき女を引きずり組み敷く、さながら修羅のふるまいも、音に聞こえず目にも見えず。ただただ曠野に、しっかと掴んで離さぬ腕、はて恐ろしき執念じゃ。"

竜虎は国芳の「讃岐院眷属をして為朝をすくう図」みたいにしたかったんですけど、なんかこう…まぁいいけど。

 

あと竜虎はトラの方が陰なので傾向からいくとソニックちゃんのほうにより似つかわしいといえなくもないんだけどもしらん。

 

ちなみに手ブロでこれに"Astronaut"ってタイトルつけてたのは、Andreas Bourani & SIDO の"Astronaut"からです。なんとなく。べっべつにAndreasが好きなわけじゃないんだけどね!

考えてみたら私「運命」とかって大嫌いだなーと。思考停止じゃん。

 

縁が切れても力尽くで追いかけて繋いで縛り付けることか、切れない軛なら自身の身体切り落としてでも振り捨てるようなこが好きです。

色薄くて情が濃くて女王様気質でツリ目痩身なかわいいこいませんかー!?という気持ち。

 

なんか見た目すげー好みなのでマジンボーンのルーク引張って来てますけど、本編は一秒たりとも見てない(村てんてーのツイートとPxvはわりと見た)。そして上記条件に少なくとも中身はまったく該当しないという程度のことは知ってる。でも好きなんだよなー寒色系ぱっつん。

ラフとか腐向けとか

・淫魔に相応しい履物は何か、一週間悩んで結局裸足に。己に正直に生きます。足大好き!!!

 

・手ブロのレインボーがまたうまく働いてくれたと思う

・わかる人いたら教えてほしいんですけど、incubus/succubusって身体機能/指向/嗜好どれで呼び名を決めたらいいんでしょうかね?どっちかわかんなくて、結局「淫魔」って書いて誤魔化してるんですけど

・ゲリュは永遠の被害者

・Teale Coco 好きです。

 

・最近読んだとなジャンでは先生が Doggy style で悶絶してました。みたもん、先生いたもん(濁りきった目)

荒神様に攫われる身代わりの放浪人みたいな…。