Salvage logs Onepunch1712

2017の〆はワンパンでいきますよ。いつものまとめだけど!

セルフ生首持ち好きなんすよ

ごく個人的にいえば水割り(嵩が増える)とかオンザロック(香りがたつ)とか全く理解できないっていうか下戸の敵って感じなんですけど、それはともかくカットの多すぎないクリスタルガラスに曇りのない氷が鎮座して琥珀色の酒がたゆたう様は、本当に官能の類で人間の美意識を刺激するなぁと。

10/18はミニスカの日だそうです

…違うんだ、女装を書きたかった訳じゃなくてさ、ぷりズナーちゃんならメンズパレオ的なのも颯爽と着こなしてくれそうじゃん?下何も穿いてなさそうだけど。で、ぷりズナー描いたらソニックも描きたくなるじゃん?そいでソニック描いたら先生添えてあげたくなるじゃん?先生描いたら弟子欠かすわけにはいかないじゃないか…そのうえでミニスカしばりだとさ……

ゾンビマンを三原ミツカズ絵で描こうとして挫折したやつ。結構好相性だと思うんだ。誰か頼む。

Sandraが「キューバのお土産に貰ったよ!」って写真撮ってたのがかわいくてですね…!吸わないのに!もうかわいいな!!

 

っていう興奮で描いたやつ。

必ず出会うけれど、同じ場所にはきっといない。

分け入っても分け入ってもパロい覇者

 

ワンドロお題「どんな一年でしたか?」

腐向け

―――この眼が、この腕が、

 

 

お題【背中】ですよ!!!せなか!

背中と聞いたら描かずにはいられないじゃないですか!!!