Salvage logs Onepunch1709

いつものログ。

10月にupしますけど1709です。描いたの9月だからいいの。

↑と合わせて9/2くつの日。靴っていうか足ですけど。足フェチとは名乗らないけど足が好きです。

・纏足ははずせない。ところで金瓶梅には投肉壺という伝統行事(ウソ)が描かれておりましてですね…

・先生とかぷりズナーの足は甲高すぎて私には描きづらいんですよねー…まだかたちが掴めてない

・Engelへのおまーじゅ

・浮ける人向けちょうちょヒール

・蹄ヒール好き

爬虫類も好きですがゴリラも好きです。

っていうか好きになるものにサル系がちょいちょい混じる。GuanoApes ShakaPonk、

ラテックスはこわいんだぞ…普通の衣装の質感変えるだけでエロ衣装になるんだぞ…!

Diamond on the heart
Diamond on the heart

 

 

このペガサス刺青デザインはモデルがいるんですが、出典控えるのうっかり忘れました…元はユニコーンというかメリーゴーラウンドの木馬だったはず…「背中どうするんだよおシリ2つ並べるのかよ?いや馬の尻も尻尾も可愛いけどさぁ」って考えてたら容赦なくぶった切られててなんともいえない気持ちになった思い出。

”髪をおろいて、尼となったは、われながら殊勝な。

されどなあ、断ち切った乱れ髪、地に根を生やし、妄執の、蔓はびこらせ、ぞわぞわと、床やら壁やらの破れ目から、のびてきよることやわの。

ー逃りょうすべはあらへんわ”

皆川博子「葬鬘」

 

ソニックちゃんの刑部姫(すっくと狐)っていうかアリアドネ(置き去り)っていうか清姫っていうか阿部定感、わかる???要は悪女の深情けなんですけどわかるでしょ?

蛇(ヘビはじめ爬虫類らしい丸い目ではなく切れ長目の漫画的蛇キャラ)系でゴリゴリした顔は好きだし割と得意だけど、あの髪はわからん。

 

 

追記:そういえばと思って今one版見てきたけど余計分からん絵だった。とりあえず前がめちゃ長い。

ほんとは筆ペンでにゅるっとした線を引いて描きたかった。

村先生はワシみたいなフォルムで描いてるけど、アレ歯あるし始祖鳥的な何かじゃね?ていうか始祖鳥が好き。あのラテンダンサー(おっさん)の袖フリンジみたいな翼たまらない。

季節はずれですが最近興奮したネコビキニのはなしをします。可愛いでしょ。インスタのやつ、表情もよい。と思ったら消えちゃったよ残念。

*ライオンの乳首は2対

あっリアクション4コマggったら全然構図違った!

8月?とかに描いてたやつ

弟子はなちゅらるにストーカーしやがる(公式)。

同性愛と異性愛が混ざるっていうか、そういう嗜好や関係がフラットになって快楽だけが残る(T.フィッシャーの影響だな)のがすごくすごく好き。

とはいえ古いフジョシなので古い腐向け作品のお約束にまだ乗ってしまうんだけども。