Salvage logs TB1705

「泣かないで、友よ」

Thores柴本絵と高屋未央氏の親和性について考えた

 

その1

その2

 

…各方面に土下座

いや絵柄についてちょっと考えることがあったので。

 

悪ふざけは全力でやるからこそ意義があるんです。

11/10 #いい銃の日ですね。

ちなみに左手に掴んでるのは長生種の遺骸で、アベルに摂らせるために引っ張っていくっていう二次小説に萌えたからです。

が、手ブロなのであんまりリアルに描く訳にはいかんしそこまでの情熱も無いので→のような仕儀と相成り候。

塗りがどうも思いつかなくてですね…そもそも凄くイメージしにくいモノを描いてしまったとは思うんですけど。

どなたか塗りませんか?

ケイトさんの設定本当に好きで。

 

『A view to a kill 2』

航空機同士の戦闘を漫画でどう描くのか、前々から凄い気になってたしばっっっさり削られたらどうしようと恐々としてたんですが、よかった。あっさりはしてましたけどテンポ考えたらあれが理想なんでしょうな。仮想体で対峙する演出…九条先生らしい…レースの意匠がすばらしい…。原作者に言及してたのも誠実で、凄いなって。

手ブロで、これの逆構図の絵を描こうとずっと思ってたんですけど。アンドロメダーのイメージで。

Act.78 最高だったぜ…!ていうタイミングで古い絵を掘り起こした。ハヴェルは…本当になぁ。

 

手ブロからラフを引っ張ってPSへ……ラフっていうか、書き上げた後に保存できなかったやつなんですけどね……pipaめ

手ブロ救済絵その②

昔日のカテ様かわいい。

手ブロ救済絵その③

まだまだ描きこむべきなんだけど、この状態がとりあえず好き。金髪と緋色!

 

ていうかアベルと並べたかったんでしょうな。幸せになってほしかったんだがなぁ。

 

あっ今気づいたけどこの2枚、どっちもカテ様とアベルだし青と赤でいい感じに対になってない?やった!

…だからTBに関しては手ブロ塗りのほうが万倍楽だと何度言えば(

姫呼びってちょう可愛くない!?