Salvage logs TB1605

今回はらくがきばっか

ペテロ、マタイ、カイン、レオン、らくがき、アスタローシェ、ディートリッヒ、魔術師、兄弟、ミルカ、らくがき

 

どこがトリブラだという感じですが最初はおにいちゃんだったんです

 

motion portrait用にシンプルめで描いたけどうまくいかなかった

 

魔術師の何が腹立つって、せっかく色が使える環境(手ブロ)なのに黒尽くめなところですよ!で途中で嫌になっちゃう。

 

逆に言えばモノクロで描くのにこれほど適したやつはいない。

 

 

いや、他にも言いたいこといっぱいあるんですけど。髪を切れとか。

 

なんでこう、描き終わってから色々気づくんでしょうね

ワンドロすごく好きです。

自分は見る専参加する専なんですけど本当たのしくて、主催してくれる方ありがとうございますって思ってる。とくにちょっとこう、マイナーというか参加人数少なかったりするタグを細々まわしてるひと見ると「がんばれ」と影ながら応援したくなる。

 

じゃあここらで恩返し的に何か企画してみるかーとか思わないでもないわけですよ(人集めらんないから気持ちだけですけど)。で、bleachは色々揃ってるしワンパンはTwitter引っかかるからご法度とかいってたけど一応あるし、今から新しくやるとしたらじゃあ…トリブラ?

 

無理!無理!

 

まあ1drawって1hourだけじゃなくて1dayとか1weekとかもあるらしいですけど…九条先生が1時間で篠丸描いた(らしい)のも見ましたけど……1時間縛りだとしたら、睫で!髪で!装飾だけで1時間終わるわ。私の場合はおつゆがきだけだね。

でもやってたらたまに参加するのでどなたか開催してください。

 

 

この前ggってたらみつけたんですけど、三兄弟ってそれぞれスペル違うんですってね!

Cain Knightload

Abel Nightroad

Seth Nightlord

 

ようやるなぁ・・・

(後日気づきましたが、『神学大全』にしっかり書いてありました。私が見落としてただけだったよ)

 

 

こすぷれにはまったく興味ないんですけど、トリブラとかAlichinoでコスプレする人は手間と度胸とコスト的な意味で心底感心します。

てか布の質感とか垂れ具合とか皺の感じとかは参考にしたいのでたまに見せてください。