Salvage logs Onepunchman1609

いつも通り覇者ばっかりログ

ボロス+師弟、ぷりズナー、バング、ボロス、タツマキ、ダークマター、ジェノス+フブキ、ソニック、ゾンビマン+サイタマ、最後モブサイちょっと

 

[20170905 重複絵削除]

この手の内で、死んでいく命しか知らなかった。

 

 

衿元に気づいてね(欝くなるから)

もーねー、実は生きてましたとかメタルナイトによる遺骸再利用パターンとかお盆ネタとかそういうのばっかですよ。

視線の先にボロ様。

先生なら蘇りでも何でも受け入れてくれるさ。

#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

・S級ヒーロー

・音楽

 

歌ってるのは Anita Kelsey の night has thousand eyes とか、しっとり目だと思います。

#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

・バング

・笑顔

 

「キミの師は強いのう。ワシらの出る幕が無いわい」

「当然だ」

お前どこもんじゃぁ(ジャンル的な意味で)って訊かれても『ワンパンです』って答えます。

#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

・煙草

「煙だけは、おもうままにならないの」

 

合法ロリっていいよね!

あの容姿で起き抜けの一服とかしてくれたらね、もうね。

#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

・ボロス

・休憩

 

「ボロス様はいざ知らず、この地球人め…!」ってなってるゲリュ

#エク霊版ワンドロ のお題「首輪」を勝手に借りた

似たもの同士でワカモノ同士で
似たもの同士でワカモノ同士で

お互いに先生の懐に入るのは自分だと思ってる系男女

どっちも手綱を握って相手に害が及ばないようにしてやってるのは自分だと思ってる

足の引っ張り合いもとい切磋琢磨もとい先生の前に全ての生き物は平等なのだ…って気づくまで理解も許容も無いジェノフブ楽しいです。てゆーか崇拝対象を間に挟んだ傷の舐め合い男女すきです。

 

それ修要砕

別ジャンルが出たついでにそのまま語りますが、フブキはおもくそ妹気質だと思うのね。愛され下手な癖に愛されること自体は疑ってないっていう。だから対象の愛しかたに口出しするし反抗が人格形成のベースになってるから、支配じゃなく依存というか意思決定の依拠。砕蜂とは全然違う。近いのはスンスンとか。

ただスンスンは競合に対して(仲間とガンガン陰口叩くとか闇雲に噛み付くとか)「嫌いであること、相手に対する無理解」をアイデンティティに利用とするところがあるんだけど、フブキは共同戦線張ろうとする。相手が自分を認めるに違いないと思ってるから。

とかいったその舌の根も乾かないうちに腐向け捩じ込むよ!

いや(創作の上での)同性愛の真価は異性愛を前提にしてこそ発揮されるって心の師が言ってた!


ワンドロ

 

秋祭りに!覇者がいなかったなんて!私は信じない!信じるものか!!!


↓こっからゾンサイワンドロ。

…ゾンサイがものすごく一番好きってわけじゃないんだけど(読むのは大好き!ゾンサイの書き手さんってなんかちょっとシニカルでおしゃれな話書くひとが多い気がする)。なんかワンドロタグ見っけてテンションあがった。まぁマトモに参加したことは一度もないけど。

 

・・・ボロサイボロタグがあったら勿論そっち描いてますよそうですよ節操なしですよ。

 

・セール

・浴衣

・名前