Salvage logs Onepunch2309

攀じれ絡まり絞めて天突き
攀じれ絡まり絞めて天突き

ソニックちゃんと藤の絡みは30枚くらい描いてるつもりだったんだけどそんなになかった(おっどろきー)

Show me
Show me

スネさん基本拘束されてる絵しかない。かわいそう(満面の笑みで)

私の絵だと誰おまになるのでちょっと遠慮してんだけど、蛇柄とって白黒だけにするの好き。

 

NEON Buddha
NEON Buddha

覇者にはいろんなライトを当てたい。

鬼はー内
鬼はー内

節分

(毎年似たようなもん描いてるな~)

Junk box
Junk box

去年の絵に色つけたやーつ

例によって素材配布してるよ!皆も描いてupしよう!口輪プレイ!!!

まあ覇者の噛み痕も抜き跡(こっちの方がレイヤー上だったので)もざっとしか消してないし血と涎もちょっとついたままだけどな!(語弊のある言い方)

求めて求めてやっと出会ったけれども自分と相手が最上の組み合わせになりえなかった哀惜とか自分だけが満足して生を終える優越感とか相手に対する憐憫とかが幾重にも絡まりあった情の葛藤—―—なんてものはこの二人にはありませんねしってる!でも妄想する!!!

ラフとか腐向けとか

このラバーのおよふく、なんかバレンタインっぽくない?とおもって。

 

構図をくっそミスったので落書きどまりなんだけども。

輪廻の円環から零れ落ちるもの。
輪廻の円環から零れ落ちるもの。

春の恒例テーマ。

 

再生の季節ですからね!

葉を落とした樹に吹っ飛ばされたゾンさん、身体に枝を呑んだまま再生してしまい抜けられなくなりました。そこへやってきた小鳥さん、わずかな体温を縁に巣を作り卵を孵したのです。ゾンさんはたまにまどろみから目覚めてはその営みに無聊を慰め、またその腕を以て木枯らしから巣を守り(中略)やがて春を迎え、小鳥たちはその肋骨の間から巣立っていきました。(ちょっといい話風なさむしんぐ)

 

ゾンビマンの脊髄がなんかいい具合に枝に破壊されて&引っかかって、再生してもうまく操作できないけど身動きには邪魔って状態になっちゃって。再生を止めて腐り落ちるのを待ってたら、大家さんになれました☆みたいなやつ。