Slavage logs HISA2212

無頼の報恩
無頼の報恩

Ж3とクリスマス回と最終回のヤクザ氏。背中はもちろん捏造。 いやあのペナンガランのエピソード(Ж3)、日本に伝わる頃にはこんくらい変化してるよたぶん。

 

例によって紋々の線画を配布してるので、皆塗り絵するといいよ。

ちなみに念のため(?)の生肌

夏なので水中っぽい絵。

ちなみにフェデリカは金髪だと思ってますが、ネタバレ防止―要はこれを見た人が人魚=フェデリカだと認識しなきゃいい訳でさ―のためと配色の都合で旧アリエルカラーに変えてます。服も勝手に着せた。だって裸じゃつまんないじゃん。

羽嘉生飛龍―凡羽者生於庶鳥
羽嘉生飛龍―凡羽者生於庶鳥

キャー!女王サマー支配シテー!!

 

ところでこれmedinbangの強制アプデとかバッテリー切れとかで2回以上データ飛んだんですけどなんなん。呪われてるん? ただそれ以外で時間かかったのは主にミクロラプトルのせい。だって腹落ちしてねーもんあの造形。あれでいいの?本当に4枚の翼はああなの???いや久氏のデザインはかっこいいし現在の復元図に忠実なんだとは思うよ。でも納得できねー(素人の放言)

「ア…!アマテラス様に……!

人外属性と!!巨大ヒロイン属性が!!」

 

いやぁやっぱ鵺形態は一回は描いてみたいじゃないですか。

 

ちなみに蛇。個人的にバジリスクとか蛇眼?毒眼持ちの蛇はクサリヘビのイメージがあるんでそう描いてますけど(気持ちは)、メデューサの蛇はもっとシュッとしたやつの気もする。いめーじ。

12.stuck
12.stuck

「どんな窮地だって切り抜けてみせるわ―――方法は企業秘密」

 Turn your whip on lover like I wanna stay
Turn your whip on lover like I wanna stay

タイトルはSuzieから!だいすき!

 

ベベはねー顔のつくりは端正で繊細なのに表情がどうにも下卑てるってのが勝手な理想。あと俗っぽいので乗ってる車はたぶんLincoln Continentalとかだよ。Tainted love に出てきた1969カスタムみたいなやーつ。

なおタイトル、99年版にだけ出てくる"suffering a new h...."にしたかったんだけども、まぁ彼らが考えて敢えて抜き去ったものをいい加減な気持ちで引っ張り出すのよくないよな。特に吾等が。

金鵄の声も日の光も
金鵄の声も日の光も

惑うその道で

 

アママコはさー…

この話は二組の兄弟の物語だからねー。ていうかやっぱ一回は描いときたいじゃないですかスティラコ銀角。

 モリガンの頭は厚みのある花弁というか肉質の襞が重なってると思ってるんだけど(勝手に)、そういう部位を装飾するにはどうやるかなって。いや私の好みから言うとピアスと切り込みなんだけど、生長する部位かわかんないじゃないすか。不可逆だったら孔開けるのは躊躇われるなって考えたらやっぱ毛先(違う)染めるとか装飾品はめるとかかなーと。

 

どうなんすか久正人てんてい。

戦女神
戦女神

描いといてなんだけども、『エリア51』はあくまでも彼を失った後のマッコイの物語なので。今更こういうものが必要かというとそれは違うという気が多分にしてはいるけども。