Slavage logs HISA2107

こっちが正月絵本命(だった)。

…なんかキシローが困ってる絵ばっか描いてるな……すきだからしょうがない。

肌塗り練習ですぐ姐さんが浮かんだ…っていうとある種のヒトビトに怒られそうだな。(気にしないけど)

 

やっぱどうもマッシブな感じになってしまうな。むずかしむずかし。

別に何ということもないリリサバ。

サバタの肌質感に迷ってレプタリアンまでggってしまったよHAHAHA(💩みたいな結果だった。UK王室人やUS大統領の加工写真とか要らんねん)

ラプトルだからさぁたぶん羽生えてる(髪っぽいのはそれ?)しもっと言えばヒクイドリやシチメンチョウみたいな派手肌色でもおかしかないと思うんだよ。でもさー

女体描きたい気分だった…のかな……?

マッコイのヒールは太くないと嫌ですぜったいいやです!!!!

正統派かっぽー

ターボババアは短距離のフォームで長距離走るのです。ちなみに冬服着せたけどあそこたぶん常夏なのでというか妖怪(?都市伝説って妖怪か?)なので冬服要らないんじゃないかな。どうだろう。でもかわいいこにはお着替えさせろって言うもんね。

食いやすいショタを出してくるよなーと。ハンバーグより旨い肉詰めピーマン(百頭ネタ)を作れる作家が好きなんだけど。まぁ出されたら実際ハンバーグも美味しく飲み込んでしまうんですけども。

ケイロン先生若かりしころ。そんな受難のときもあったんじゃね。

 

…服は剥ぎ取られたんでしょう。別に私の趣味というわけでは

依頼は果たすさ
依頼は果たすさ

「探偵」という週お題に触発されて描いたのに…何故か……姐さんが出ばって、いる………!ふしぎ!

 

ところで太陽神って陰できるの?いや作中ではできてるんだけどさ。

 

 

去年ハロウィンネタやったときによりによって白雪姫選んじゃってねぇ。ちゃんと(?)本家をやっておきたかったのさ。すごく好きな造型だし(でも大して似せてない)(いつも)そもそも久正人の話作りの巧みさが最高に発揮されたちょう面白い回だと思うので。

かっこいいほうのゼウスははあんまり描く気にならんのですな。

 

―――といいつつ兄弟。久正人は話作りうまいなぁぁぁぁ!

戦女神
戦女神

モリガンはForest Rogers っぽく描くように定着してしまった。

 

ところでなんか覇者と同じく"鉛筆でねりねり描く"枠に入ってしまって、原作にまったく似てない姿を量産することになってしまったという―吾桑としてはさして珍しくもないのだが(さいてい)―…よかぁないんだけどもまぁいいじゃないですか。