Ecce hŏmĭnēs

去年のSandraに続いて皆を描いたよ!!!!

 

自分でポージングとか弄っといてなんですけど、StUdeは弦に手かけてるときは目線絶対上げないよねしってる。ステージをめっちゃ動き回るくせにいざ顔ごと捕らえようとすると難しいんだこの人。

ポーズという点ではHenningが一番難しいかもしれん。基本直立不動やんな…あと年々大きくなるのでどの時点の身体を描いていいものやら…

 

このひとはねーすごく優し気できれいな顔立ちだから描けないんだよ。似ない―何だかんだ言って描くものには書き手の諸々が滲み出てしまうものである―。こんな熊男じゃないのだよ……

Dennisは逆にどこを描けば一般的感覚の"かっこいい"に収まるかが……基本、仕草が気持ち悪いんだよ(褒めてる)(すき)

今回はなんかこうふつうを目指したかったんだよ、個性云々じゃなくて。"一番印象的な姿を描く"とかだったらStefanだって尻描いとるわ(笑)。

 

ドラマーはどうも目立たないというかはっきり写ってるシーン自体が少ない。顔アップだと躍動感が出ないし全身写すにはセット全景入れなきゃならないから遠くなってそのうえ構図とりにくい&手足がブレるから仕方ないんだけど。

―――で、ポージングに迷いまくって、参考にSchneiderの画像ggったら…めちゃくちゃかっこいいでやがんの……。そんな風に撮ってあげてよ。いや今でもDennisらしい画は確かに撮ってるけど…

 

Schneiderはドラム要塞がすでにかっこいいもんな。一見左右対称だし。バスドラ2台。カラヤン時代のBPOかよ。Dennisはわりとシンプル。ちなみにだからといって描きやすいということはない。

SuzieのPVが公開されたときに描いたやつかな。↓

 

To reach myself again but all I saw was shame

Drive me away

 

…とか言いながらこの絵はSuzieなんですけどね!すき!!!!!

もうねー2017版PV(10月公開)が日本で見れるようになったの2018年2月ですよ、どういうこと?