Slavage logs Ex1811

赤肌の悪魔って好きだなー。

 

 

『木陰くんは魔女』を意識した!(言うだけタダ)

Splatoonはやったことないし実際動いてるとこ見たら多分拒否反応が出るんだけど(人形系駄目な人間)、キャラクタ造形は好きですねー。あとタコが好き。

 

このスレは3Dをdrawrで描く/再現ってだけで驚きなのにセンスもすごくてめちゃめちゃ好き。誰だよ描いてるの。配色センスとグラデの美しさな。

 

ところでこのMarina?って"任天堂初の人種を意識したデザイン"みたいなの読んだんだけど、セクシー天然系って…それはそれで問題のあるステレオタイプじゃ…いや私別に株主でもなんでもないんでいいんだけど。まぁ中身より最初はまず登場させるとこからですよね、ハイ。

James Jean意識した!(言うだけタダ精神)

「悪魔の目」というスレで。→のやつをブラッシュ。目が目立たないからね。

無毛の色肌で頬骨とかがぼこぼこしてる人外造形って結構好きかも。シュレックとか(今HeidiKlum

見た)。


これも↓のやつが描きかけで消えてさぁ…表情はそっちのほうがすきだってのに……

構図はIvan Bilibin の絵からそのまま借用。爺と少年みたいな違うものの組み合わせ好きなんだよね。おさようとか。

 

というわけで「メタモルフォーゼの縁側」すごく注目してるんだけど―違う属性の人間同士だからこそ異端としての苦しさから逃れて触れ合うことが出来る―、これ今後"違い"からの"優劣"が無意識のかたちで描かれるようになったら嫌だなぁ…いや大丈夫だと思うけど。そういう部分にかなり注意を払ってる作品だと思うけど。

(ここで語ることではない)

吾桑さんタッチパッドのプロだから。

いや単に平気で手を抜ける図太さを身につけただけですけど。「だいじょうーぶ大丈夫サムネで見れば見るほうが脳内補完するから」の精神。

昔取った杵柄というかタッチパッドで絵描きまくりましたからね。

 

ただし最近はPCとスマホの見え方の違いという新しい問題が出てきたんだけども。

彼に。

投稿失敗してさーもうさー

手の表情って本当好き…

模写元はこちら

幼少の頃こういう怪物?が学校を暴れまわるというオチのホラー漫画を読んで、いまだに強烈な印象が残ってるんだけども。あれ漫画家氏は本気だったのか悪ノリだったのか…