Salvage logs Onepunch1808

キャラデザは固まる前に描いとく派です。(2015に描いたやつかな)

DIY界同人門雑食網イイカゲン目二次は別物科捏造上等属。

Alex Maleevの絵がちょうかっこよかったのでパクリ…リスペクト!

蛇だもの(まほうのことば)。

もっと穴だらけ&墨入れてもいいかなとは思いつつ。

6/20はペパーミントの日なんですって。

これも…何年前のじゃろなぁ

こういう構図がすきなん。で、物足りなかったんで髪を勝手に伸ばして配置しぬ。

ワンパンに弩Sが出てきたときからなんか見た目がかぶるなーと思ってたんだよね。まぁ実際描くと大分違ったんですけど。ゾーイは中身もいかにも三家本キャラらしくて、すごく好き。

 

弩Sは…こういう線で描くと意外と面倒くさい衣装でしたね(原作の衣装より先に自分の好きな服を勝手に描いてた二次者の意見)。村てんてーも背面はほとんど間違ってるしさ。

アニメ一挙放送を見ながら描いたやつ*2。

 

ソニックちゃん出番はちょこちょこ増えてる(先生のパンチ痕をなぞるシーンとか追加されてたよねたしか)のになんか影薄くない??私が飢えてるだけ?

 

というか前の放送時、いかに自分がてきとーにしか見てなかったか再発見しましたね~(今回だって別に齧り付きで見てたとかじゃないんだけど)。覇者以外のカラーリングがどれもこれも意外だったし(覇者の色をアニメに合わせず描いてるのはわざと)なんか色々驚きがあったし。

 

あー相変わらずアニメリテラシーが低すぎるので何がどうすごいとかはよく分かりませんでした。

この組合せすきなんですよねぇぇぇ。百合っぽいっていうか私の百合センサーにはクる。

 

**ぷりズナーの人物造形がPC的には最悪だということは自覚しつつ。もろ手を挙げて歓迎を公言してちゃいけないんですけど。

お前これワンパンのページにおくか?って感じなんですけど、いやもともと覇者だったんだよ。描いてるうちに設定が奔っただけで…

 

"第四間氷期の後、海洋進出した人類を捕食するために適応進化したタコ。捕食対象である人間にしばしば擬態。頭部は発光細胞の明滅と体色変更を利用したコミュニケーション器官。上部腕が触腕、下がその他の腕。人間に類似した触腕は関節があるように見えるが擬態であり骨はない。口は下部腕の中央にあり、6本の腕と外套膜で抱えるようにして消化し、吸収する。生殖および幼生の生育方法は不明

 

「気管と食道が兼用という我等脊椎動物のバグ」を克服したと悦に入ってましたね。

 

 で捕食被捕食の関係から始まる恋物語(まちがい)とか御伽噺っぽくてよくないですか。

勿論いわずと知れた安部公房の『第四間氷期』が元ですね。好きなの…

これも隠すべきかなー手ブロでは一応限定公開にしてるんだけど。

 

ポルノ文法を知らないと逆にエロにならない絵なんだよなぁ。

8/8は世界猫の日だったから…なんかいつの間にか…手が勝手に……

 

ところで獣耳と人間耳が同時にあるのが許せない族なんですけど、逆に耳カチューシャだと分かる形状なら全然問題な―わからないよ!何でこうなった!

 

まぁもう何でもいいんですけどね(開き直り)

VSの諸々を参考にしたんですが、VSの水着はシンプルすぎてあんまり可愛くないっていうか人体を楽しみましょ!ってメッセージを多分に含んでて機能性とかごまかしとか単体で目を引く過剰さとかがないじゃないですか。そこがちょっと好みに合わないんですけど。

ただでさえ絵だと素材感なんかが引かれてしまうのに。

 

タツマキは村絵では萌絵貧乳体型で大人の身体なんですけど、それもいいんですけど。でも途上体型の異質さもあったらいいなって。縦横・骨と肉の成長のバランスがとれてない感じの。

 

あっ今気づいたけどソニックちゃんこれ絶対着ないやつじゃん。日焼けで網目が残っちゃう。

学パロっていうか、なんだ?

セーラー服(だったよね?)時代。

え?夏の女子高といえば裸足に下駄スリッパでしょ???(溽暑の地のにんげん)

 

制服百合っていうと甘酸っぱいやつばっかり引っかかるんですけど、私それめちゃんこ合わなくて。

 

閉鎖空間における視野の狭さゆえの支配被支配関係とか共依存とかそっちいっちゃう。フブは女王然と振舞うんですけど、刷込みゆえにどこかでは決定的に支配者庇護者に弱くて、弩(いっこ上の先輩とか)はそれを見抜いちゃった―みたいな。で、ズルズルの従属。 弩の卒業後(でも同時並行でもいいか)サイコに対しては優しくしよう、弩とのような距離感の狂った暴虐的な関係は築かないようにしようって薄氷を踏む気持ちで接してるのに、サイは崇拝憧憬に溺れることを望んでてしかも独善的で危なっかしいから思わず自分が制御・誘導してあげなきゃとか思ってしまって、自分の思考にぞっとするフブ。

 

お姉ちゃんより大きくなって以降抱きしめられたことないからハグに弱いとか他者にそれをどうもたらしていいか分らなかったりするといいなー

 

↓そんなサイフブ(キャラデザしらない)

ワンドロ:都市伝説
ワンドロ:都市伝説

豆腐小僧ってほんと意味わかんなくない?

豆腐持ってるだけの癖に人間にカビ生えさせるとか攻撃力だけ無駄に高くない?

ぷりズナーの描き方はホント、2018年の今、本当にアウトだと思うし再生産しちゃならんのだけど。…好きなんだよなぁ。

腐向け

いえーい全裸に羽織モノ。

虐げられてなんぼの被害者キャラだと思うのね。

In This Moment - Sick Like Me のPVのあの蜘蛛の巣風セット好き。。。

 

 

あとすっっっごい今更なんですけど、ハッシャのあの外硬皮の割れ目だか文様だかってすごい素肌感があっていいですね!

以下3枚別所で公開

 

0721

性関係は、こう、だる~~~い感じのやつが好きなんで、自慰は激しいのよりも「なんか催しちゃったけどあいついないしさくっと発散しとくかーめんどいけど」みたいなちょっとつまんなさ気なのがいいですね(でもラフより乗り気な感じになった)。

かといって二人でするのを一人遊びよりも上位に位置づけるべきものとは欠片も思ってません。めちゃめちゃ真剣勝負でハッスルしても、自分を大切にしてる感が出て非常にいいんです。

 

あぁ勿論腸には痛覚・快感覚ともにないし万一噛み破ったら感染の危険があって、こういうプレイ(腹割きオナニー)はもっての外なんですけど(それ以前の問題)、まぁ描いてて楽しいからいいやね。

牛さんいつもありがとー!(世界母乳の日)

あんまりこういうたっぷりした身体って描かないんですけど。ウシっぽくていいかもしれない。え?腕が多い?だって二本じゃセルフで乳絞りできないじゃないですか。いや母乳はそもそも他者(子)のためにあるものですけど、多いほうがいいじゃん。

 

ストイックな子が縛られてむしろそれに安らぎ(隠喩)を覚える様というのはよいものです

ほんと縛りが似合うこ…!

緊縛系はあんまり華奢だと折れそうで心配だし骨と硬いものに肉が挟まれるとめっちゃ痛いじゃないですか。あと絞られる肉の柔らかさや吊るされたときの肉のたわみが現れないし。でも緩い身体は嫌いなので。程よく肉がついていてなおかつゴリゴリでないあの身体はほんといいですねー。縄の緊張と肌の張り感の対比が最高(この絵で表せてるとは言ってない)。