Salvage logs Onepunch1707

いつも通りやりたい放題のまとめ

[ ×銃、ゴウケツ・イアイ、村田誕、ジェノス、サイタマ、ボロス、ソニック、弟師、サイソニ]

OPM×拳銃 ジェノスはまんまなのでメンバー落ち。先生は…模写です。スイマセン。だって「バン!」のシーン最高でしょう、あれから何足しても引いてもいけないと思うんだ。

 

左から

・ヴァーチャル:キングは何だって扱える(画面の中では)

・長銃身のBeretta 950 Minx:Mauserの古いヤツとかの長銃身+四角い格納室(銃把より前にあるやつ)って憧れですよねー

・Desert Eagleカスタム:あんまり狙わないで弾ばら撒くタイプ

・「バン!」:先生カッコイイ!

・apache:近接戦のスペシャリスト

・なんかショットガン(もはや拳銃じゃない):チャランコ筋力はあるから大口径のやつも支えられると思うん。

*全部モドキです

Guilty Pleasureです。ワカッテマス。

アンピュティ・眉なし・クマ、と三拍子揃ってるのになんかあんまり惹かれないイアイさん。

 

筋肉のせいだろうなー(阿散井現象)

あと全身板金鎧なのに居合って無茶じゃね?っていう疑問がですね…

 

筆ペン強化期間。

ワンドロ ”7月3日は本家8周年、7月4日は木寸田先生お誕生日です!”だそうな

ワレ アタラしペンタブ ツカウ

”大人になってからのちゅうに病は怖いんだぞ、不治の病なんだぞ”って九条先生も言ってた。

「そもそもなんで成人男性4人でアイス二個なの、そんなに逼迫してるの」

「いや色々味試せるじゃん。ホレ、シソひじき味」

蘭鋳をして”あれはなんだか、人の腹を割いたらみっしりと詰まって零れだしそうな魁偉な容貌(その場合人というのはオッサンなのか弾けるような少女なのかは措く)”と評したのはどこかの書評サイトだったと思いますが、なんか私もずっとそう思ってるというか。

描いてみたら魚類だというのはわかったんだけど、でもやっぱりとにかくケッタイな生き物だなぁと。

なんやかやあった後、ちょっと丸くなったフブキは姉と並んで歩くときはヒールのない靴を履くという気遣いを見せます。意外にも。

あと、黒以外の服を着ると部下に認識されないというコントが見られます。(もうそう)

戦闘時だけならともかく、鍋のときまで着続ける先生にはあのスーツ不便だよなあ。上下分かれてるならともかく。(世の女性もオールインワンで苦労してるでしょ)

ていうかさ、廃墟青姦描こうとしていつも「いやお外で全脱ぎはイカンだろ。っていうか半裸のエロスと緊張感が殺げるだろ…意味無しやん」って正気に返るのが悩みどころだったんですよね。まあ野外で尻に突っ込むのかっていうもっとマトモな指摘は措いておいて。

びしょーねん、とわ

119話再登場ショック。

お洋服は今’90年代リバイバルだと聞きますが…なんかさー最近多くね?「これ昔めっちゃ見たー!!!」みたいな造形。全盛期CLAMPくらいの感じの。なんかおばちゃんたまにココロが苦しくなるんだけど。

・馬面

・左右非対称

・ベルトいっぱい

・物理法則無視の変な髪形…はずっとか

そろそろオッドアイの感情欠落少女が出てくるんじゃないか。

というわけで「今覇者のデザインやってたらやばかったよね多分」

だからソニックには阿部定してほしいんだってば。―――って思ってたんですけど、いつの間にやらサロメ。首落とせないであろう懐刀が転がってるのはそういうわけです。凸ならドスで切り落とせる。

遠慮ねーな!

なんかちょっと前にゲーム絵でよく見た感じのアレコレ

oneドロ【ゾンビマン・ソニック】
oneドロ【ゾンビマン・ソニック】
oneドロ【メガネ】
oneドロ【メガネ】

腐向け

ワンドロ【ピアス】
ワンドロ【ピアス】

「ちっぽけな金属の、移ったあなたの体温さえ」

 

これも辛かった…ペンタブ絶不調段階での三重苦だった…

・デジタル直書き

・主線のくっきりした絵

・反抗期真っ盛りのペンタブ

ですぜ…

ゾンゼロ最新話#59の水着が可愛くてですね。かわいこちゃんに着ていただきたく。

 

 

なんだけど!手が!勝手に!アジア系胴長貧乳を描く!習慣が!!!

結い上げた髷が壊れてがったりになるのも髪が垂れて顔を隠すのも薄暗がりで古傷がてらてら光るのも逃げようとする腰を鷲掴みで抑えられるのも快楽で足先が反り返るのも好き。つまりソニックはエロ記号が一杯あってすばらしい。