Salvage logs Onepunch1706

 [ 姉妹、ボロス+サイタマ、スイリュー、弟師、バング+ソニック+ぷりズナー、スネック ]

 

Kim Jung Gi と寺田克也のあれ見てフンガー!ってなって描いた。なるだろ!何食べたらあんな風に描けるようになんの!!!理不尽だろ!(この叫びが理不尽)

結合性双生児は対称的な二人でやりたいんですよねー。非対称なら寄生性双生児とかいっそ畸形嚢腫で。

 

…こういうの描くも"肉体の貴族だから"で逃げられなくなるんだろうなぁ、今後。。。

 

 

それはそうと瀬名秀明の『月と太陽』最高でしてね…

あのひらひらした舌も好きやん。

 

("あの"がだいたい原作を指さないダメ二次者)

笠井あゆみ氏大好きなん。。。

"アシスタント""仕上げてきて"の意味を丸無視した一枚(さいてー)。

 

まぁのるよね。のせられたらね。

…マッチョ好きじゃないけど(描かせてもらっといてこの言い草…)。

当然のように背中に紋々入れたんですけど、サイズが小さくってさー書き込めなかったから止めちゃった。

 

これオレンジのフィルタかける前のがよかったかな、どっちがいいだろう(デジタル描きっぽい発言ができて嬉しい)。そういうのチャッと聞ける知人がほしーよねー…

こういうのが好きなんだがわかるか

下のフレーズはOpen your eyes のもじったヤツです。

「この暑いのにフードまで被ってるあの大男は?」

 

融ける
融ける

なんかですね、抱っこしただけで爪きりさせてくれる猫の話聞いたんですよ。

-――嘘でしょ?嘘だよそんな猫いる筈ないよだって私の経験に照らしてさぁ…!というきもち。

 

ウチのやつですか?右手に爪切りを構え左腕で胴を抱え込み、右足で左下肢を左足で右下肢を押さえ顎で頭を抑えつつ左脇で左前肢を挟んだうえ、左手で保定した右前肢の爪を切っていく…というスタイルでしたね。それでも足りないときはもうひとりと協力で。(隙有らば自宅の猫の話をねじ込んでいくスタイル)

 

 

 

ここから4枚連作

らくがき

腐向けとか要注意とかそんなん

「止めてください!虫が苦手な人だっているんですよ!」

私も苦手だよ!

鳥肌立てながら描いたわ。(幼虫ムリ)

 

死ぬほど苦手だけど、でもやっぱり惹かれるんだよな。質感とか曲線とか文様の妙とか(正視してないくせに何を言う)。そういうものを描けるようになりたい。

履きたくない女物10インチヒール無理矢理履かせられて縛られて鑑賞されるって最っ高にかわいそうじゃないですか

ソニックちゃんこういう阿部定的な情念の重さがあるん。

キスが好き(ショタブーム継続中)
キスが好き(ショタブーム継続中)