Salvage logs Onepunchman 1703

いつものまとめ [ 番犬、姉妹、サイタマ、ボロス、ゾンビ… ]

まぁ絶対そんなことはないんですけど、こんなだったら好いなって。

 

ところで犬獣人とか狼男だと前肢の爪攻撃がそこそこ描写されますよね。いや、爪があるんだから「あたりゃ傷つく」のは分かってるし、狩や喧嘩中に押さえとして使ってはいるんだけど。猫型大型獣のように「打撃」が可能なほどの筋肉もないし、肩の可動域も狭いと思うんですよね。

実際どんなもんだろう。

うちの犬はものすごく穏やかだったんでよくわからない(自分を犬だと思ってないタイプ)

This pussy grabs back!!

 

他人のキャラクタを借りていうことではないと言いたきゃ言え。

 

普段は宗教的モチーフを入れるの絶対避けるんだけど、先生にヴェールかけたい欲が抑えられなかった。なんだろうあの神聖感

 

(西のほうではミサんときヴェールを被ります。・・・男性は普通しませんね。しってます)

そういや白と黒だなって。

このフォント一回使ってみたかったのでたいへんに満足。

ねんどろというやつ。

「もう皆様受け取りました?雪で配送遅れてる地方もあるみたいですね☆」的な小芝居やりたかったんだけどムリだった。

なんかこの日、ダチョウがとにかくブームだった。

「サン・ベルナール峠のナポレオン」の駝鳥ver.とか描いてた。

ほとそのペン練習ですけど。ワンパンじゃなくっていいってのは私が(略

ピエタとサロメとオフィーリアネタはもうあれやん、せーへきなん。

…こう、加工でアレがこうブワワァァーってなるはずだったんだ…

【色】

ミス"ユニバース"と名乗るなら←みたいにならないとおかしいだろと毎年おもてる。審査員は地球人だから?なんだよじゃあお前今年のミス・ガニメデがミス・コロンビアよりも美しくない証拠あんのかよ見たんかよ写真出してみろ

脱皮系。

トランク詰めとかって惹かれるんだけども。

首が折れても大丈夫だけど、収まらないし耐えられない(ハコが)。

手ブロ、ほんっっとまともに保存できなくて。「編集終了」押すとその前の自動保存版がupされるという…。腕4本ですけど描き直し入れたら6本分は確実に描いたわバーロー。

これも完成手前のやつなんですけど…もういいや。

手ブロを見限ることになった(7回目くらい)一枚ですね。

描きながら「あー80年代のミステリー小説の文庫表紙みたいになるー」という悲しみを噛み締めながら描いた一枚。ミステリと言いつつただの超展開娯楽作なやつ。西村寿行とか。いや氏の小説読破したことないけど。だって「お前は!そんなに!尻が好きか!!そうか!どうでもいいわ!!!」って気分になるじゃん。

 

どうせ思い通りにならないなら建石修志みたいな方向にいけばよかったのに(高望み)。

手ブロ絵救済

ドール的な何かになったらというパロ?

折角だからとスチームパンク仕様。対になるフブキ絵もあるんですけどねー黒髪童顔だと、こう、いつの間にか前髪が眉上になったり毛先が無駄に散ったりするんですよ…砕蜂か……

お題【ジーナス】

お題【100】

めちゃめちゃ悩んだ。キャラクタ100描くとかが妥当だと思うんだけど、1体/36秒とか私には無理である。ので百獣の王。

わたしマッチョはあんま好きくないので、正直ガロウとかスイリューはちょっと…って感じだったんですけど。

スイリューがストレッチして捻って肩の筋肉を見せたシーンには…こう……グッと来ましたね…いやむしろそれは村田先生の画力に対して言うべき言葉だな。

何かをかんがえてたんだ何だったか全然思い出せないけど

腐向け

弟師ワンドロ【料理中】

19歳(中身じゅうごさい)とか言ってる割にはこのこどんどん身長も肩幅もでかくなっていくんですけどちょっと。何をお考えなんですか両先生。

2月14日はふんどしの日です
2月14日はふんどしの日です

ソニックはぷりぷりだしボロス様はゴリゴリだし先生はみっちり締まってて重戦車はガチムチ。

左から、六尺にとても慣れてる(昔締めてた)(今は線が出るので穿いてない)・慣れてない(三ツがヨレてる)・慣れてない(締めてもらうことに躊躇いがない)・越中(公式) となっております。

ほとそでの線描き練習。この硬いんだか柔いんだか分からない線結構好きかも。

淫紋とか内股に正の字とか全然惹かれないんですけど、膚を汚す、とか、汚れを落とすってのにはめちゃくちゃ惹かれるって思い出して描いてみた……みたんですけど…

表情をミスったらしくどう見てもレイプ目で陵辱の痕跡を消そうとしてるシーンにしか見えなくて、なんかもうその発想にもドン引きだし控えめに言ってもこころちょうきたない

これは―まあ原作に忠実に考えたらなさそうなんだけども―痛がる表情を描きたくて。

苦痛分娩というか胆石的な何かの摘出。

 

私が生涯でただ一度心臓を打ち抜かれた男体出産はRoberto Ferri のLa nascita del male です。

 

竹谷隆之のO.I.P以来、手術は蜘蛛とか百足とか脚の多い奴等がやるイメージが抜けない。

ほんと…何考えてたんだろう…

ウケセメにこだわるっていうメンタリティがどーにも理解できなくて(この場合の理解は共感。思考の把握はしている。好ましい"お約束"によって得られた快感を同じかたちで安定供給されたいということだろ)

 

突っ込んでない状態で所謂ウケセメのお約束をひっくり返して攻め×受けです、って提示したらどうなるんだろうなと思ってまだ出してない。

 

ウケ側が↓の状態で描写されているとき

・全然受動的でない

・喘がない

・上にいる

・描写コマが少ない(これは描き損ねた)

 

どの結果になるか、訊いてみたいんですよねー

・状態がどうあろうと、攻め×受けという表記だけでそのままおいしく食える

・前戯はともかく結合さえその通りなら食える

・ムリ

・雑食なのでどーでもいい