Salvage logs BLEACH 1609

ワンドロはいろいろ修正済み

砕蜂、恋次、乱菊、卯ノ花、現世女子、砕蜂、檜佐木ほか、千手丸、スターク・バラガン・ハリベル、東仙、弓親、七緒、砕蜂、その他ワンドロとからくがきとか

#阿散井恋次版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#阿散井恋次版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

このあと至近距離でブルブルされます。

金髪眉無し丸額はもうなんか癖です。

てんてーのスタンスと展開的にもう絶対ありえないんだけど、卯ノ花が胸割りの刺青いれてたらすんっっげいうれしいなって。鱶(エイの近縁種)。

#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

描いたら分かる描かなきゃ分からない。

何を自分が好きか何を描けないのか。

 

あの左右対称の宝剣とか嫌いだと思ってた。

#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

もともとワンドロだったんですけど1時間で出来たのがあまりにあまりな出来だったので塗り方変えてやり直したやつ。素直に骨描いときゃいいものを…でも挑戦しないと楽しくないやんね。

お題でもなけりゃこういう3人の組み合わせやら構図やらは描かないなー。スタークの顔がつかめなくて苦労した。そういうとこに気づけるのがお題のいいとこだと思う。かけてないけどな!!!!

安定のレイヤー1枚。

↑の修正版描き終わってから思ったけど、多分わかいお嬢さんたちには1時間版の方がウケるわ。

#砕蜂版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#砕蜂版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

Rihanna の sledgehammer のPV真似

彼の血潮は瑠璃の花
彼の血潮は瑠璃の花

FKAtwigsの模写で七緒。

ほんとたまらん表情するよね。模写するだけで感動する。(再現性は置いとく)

 

それはそうと、↓は携帯写メです。鉛筆のあの優しい濃淡が出る点はカメラのほうがスキャナよりよいですな。スキャナだと気を利かして取り込んだ段階で色々飛ばしちゃう気がする。ただコントラストだけじゃなく、光源とか紙に対するカメラの傾きとか色々あると思う。多分。

#阿散井恋次版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#阿散井恋次版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

お題は「対ザエルアポロ戦」でしたが、石田雨竜を入れたい気持ちでいっぱいでした。まあ20分ドロで何言ってんだって感じですけどね!

#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

・・・もーねーこの辺の面子はどーにもこーにも。

こういう派手顔のオッサンこそblchの真骨頂だと思うわけですよ。

 

 

 

珍しく最初からデジタル・・・なんだが例によってフォトショ様がわけ分からん感じに。なんでふつーにマスクかけたつもりなのにグレー入ってんの?

…石田君を傷つけた人大集合になったのは秘密である。

 

なんか突発で開催されてた15周年?記念?ワンドロ。

なんか思いついて七緒さんに京楽のかっこさせてみたやつ

 

最終回にーあのこがー登場したとー聞いてー

 

五体満足で登場するような要素があったんだーって思ったけど、よく考えたら私は本誌読んでないので実は片腕片足義足になってたり眼帯してたりその他お着替えしてる可能性もあるってことですよねどうしようどきどきしてきた!

なつのはなは、みをこがすひのいろ
なつのはなは、みをこがすひのいろ

たしか20分くらいで描いた#砕蜂版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「赤色」

 

珍しく鉛筆で色つけたんですけど、スキャンしたら朱色に近い赤がご覧の通りめっちゃ沈んで吃驚。赤が劣化するってこういうことかーって(今更)

ぱんつの日を逃したので馬銜(8/3)の日を頑張りました。

 

勿論足元は馬蹄ヒールのロングブーツ(バックレースもしくはカウボーイレギンスみたいに腰で留めるやつ)です。

砕蜂ワンドロ「眼鏡」だった…
砕蜂ワンドロ「眼鏡」だった…
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

塗らないか

私以外が塗ったら多分もっと可愛いんだ(半泣き)