Salvage logs BLEACH 1604

東仙、リリネット、チルッチ、眼帯ズ、蛇尾丸、砕蜂+東仙、夜砕、石田、ネム、東仙+砕蜂、斬月+白崎、狛要、石田+チルッチ、緊縛習作、ジジと愉快な仲間たち

 

いかがわしいモノちょっと。

#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
節分
節分

みつばちのひ
みつばちのひ
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

土下座して頼めば結構色々着てくれるんじゃないか白でさえあれば

ネムちゃんはどんなちゅうに絵でも応えてくれるところがすばらしい

 

砕蜂は締めようと思えばいくらでも締められるけど(屈強な体幹筋をなだめれば)、肋骨とか腰骨の縁が当たって痛くなっちゃうしそもそも胸郭が平たいからコルセットそんなに好きじゃない系

東仙は(BLEACH基準でいえば)そんな極端にとんでもなく細いわけじゃないけどバランスが神がかってるからサッシュとかカマーバンドも似合っちゃう系

#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#BLEACH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

 

気合入れまくった斬月のブーツが見切れた時点でいろいろ絶望した

 

 _ _  ∩

( ゚∀゚)彡 獣姦!獣姦!

 ⊂彡

 

 

「レダと白鳥」のパロ狛要

骨描いてりゃ幸せなんすよ
骨描いてりゃ幸せなんすよ



ワンドロで描いてたんだけど、これ出したら怒られるやつだなって。

↓ ↓ ↓

 

ジジちゃんとその仲間たち(部分)

ゾンビは破壊されるところが見せ場なの!