Salvage logs BLEACH 201510

石田、黒崎、東仙、ハリベル、乱+七、嘘ジオ、ウルキオラ、織姫、京楽、平子+東仙+砕蜂、ウルキオラ、ネム

 

ミケランジェロの"大理石の中に天使見っけたから掘り出してあげてるんだ"っていうフレーズで引っかかってくるトルソーの模写。

 

壁尻ならぬ壁雨竜なんてものがあったら、わたし全財産注ぎ込んでも惜しくないな…

 

 

バランス上学ランを黒にしたんだけど、空座制服っぽさがなくなった。。。反省

 

 

私にも明るい絵が描けるんじゃないかな描けるに違いないよし描いてみようと思ってちゃれんじ乱七…

 

やっぱ駄目だよ!だってこの前はちょっといい感じに描けたと思うんだけど→サクラ

まあ上のほうにあったほかの人の絵真似しただけだろって言われたらそうなんだけどさ!

 

 

 

 

 

 

スレを上げるために描いたもの。

でもNARUTOはまるっきり無縁でもないんだよな…たぶん連載1回目は読んだ。(たしか合宿所にたまたまざんぷが転がってた)で、面白かったからそのうちまとめて読もうと思ってそのまま漫画無縁生活に突入したんだと思う。


今でも機会があれば読もうとは思ってます。巻数が壁だけど。




「普通に上着着ろ」
「普通に上着着ろ」

 

ジオ@冬仕様

いや虚圏に冬があるかどうかなんて存じませんが。多分ない。あったらスンスン冬眠しちゃう!肩出し腹出し胸出し(でもブーツ手袋標準装備)当たり前の土地だからね。

 

 

 

 

Yuri Shwedoff "Wolf Pack"の真似

 

しょたきおら。…なんか私ウルキオラを描くたびにショタコン疑惑がわくんですけど。自分の中で。

 

上のウルキオラと対のつもりだったけど、大きさからして違うっていうね…

 

ほんと織姫ちゃん苦手。丸目・巨乳・柔らかロングでやさしい表情って描きづらい要素勢揃いだよ!むずかしい!

 

 

 

 

あ何度でも言いますが、ウル織も雨織も織たつもグリウルも単体でもその他も全部好きです。舟盛でください。

総隊長
総隊長

 

何とかかんとかっていうゲームのスチール?の書き方を真似したやつ

 

京楽むずい!

 

手ブロ企画から。

平子意外と楽しいな!どんなかっこさせてもいい気がするし!

 

N.C.Winter風


ネムちゃんくぱぁ注意

 

ハロウィンなら何しても良いと思ってる第一弾。

 

だって原作が腹ごっそり腕ちょんぱセルフ生首持ちなBLEACHですよ!?従順美少女が出産によって皺くちゃのミイラになる漫画ですよ!?

 

流血注意とかどこ見ていってんだこのファッション常識人。ヴィクトリア朝の淑女のつもりか。ギャグか。詰まらんわ。

 

・・・なんてことは手ブロやどこぞではそら言いませんけど思ってます。言わないけどね。別にBLCHはリョナいだけの漫画じゃないですし。