Salvage logs BLEACH 201507

黒崎白崎、東仙、乱七、チルッチ、涅親子、69、チルッチ、竜弦、ハリベル、小物で藍染とか

こんなしっくすぱっくばっきばきのこうこうせいやだ
こんなしっくすぱっくばっきばきのこうこうせいやだ

 

もしゃっていうか

黒崎:Dandre Michael のなにか

白崎:Kati Nescher @ Vogue China 2012

のおべべきせたん

 

師匠のせんすは信じてるけど、その上で、―自分が描いてさえ―心底カッコいいと思えるのは東仙がやっぱぴかいち

 

チルッチはこう「***無理すんな」感があるとかわいいとおもいます

びあずりーってかそのふぉろわのVania Zouravliovあたりのぱく…オマージュ
びあずりーってかそのふぉろわのVania Zouravliovあたりのぱく…オマージュ

 

い、言っとくけどdrawrで点描ってめっさ難しいんだからね!

…内股に影入れたら汚い縮れ毛みたいになったことの言い訳(修正済み)

 

マユリ様はすんげぇガリガリでなおかつ皮膚に艶がなくて不自然にたるんでたりする感じだと私が嬉しいです。いや19巻の段階でそうではないことが明らかになってるわけですけれども。

 

 

 

斬首の光景…ってクリステヴァかよ。やな思い出だ。

69
69

 

 Ich willのときのOliみたく胸に的描きたかったんだけどどうしてもハマらなかった。。。

69の日
69の日

 

 

またbleach詐欺な絵ですがチルッチちゃんです。すごいすき。

 

お前は石田親子を何だとおもっとんだっていう…

 

ハリベル様はあれだね、具足はいまいちだね!ていうか下乳ないとちょっと誰かわかんないすね!!

だめだ、破面が「やあゝ吾こそは…」っつってんのぜんぜん想像できないわ。でも死神もなんか違う気がしたんだー

 

(どこで飽きたかようわかる)

うちにあった楠木正成像レプリカをアレしました。

 

ここから、描にあげてるGA×BLCHの小物

 

何を始めたかというと

GUANO APES の曲タイトルに合わせてblch絵を描くっていうただそんだけ。俺得以外の何者でもないよ!

 

曲っていうか歌詞?ですかね。

曲自体はあんまり合わないと思うので。blchの真髄はオサレだからね。泥臭いまでに自分を注ぎ込んで歌うGAにはそんな親和性が無い気がする。

 

ただ大好きなんで

 

 

 

あ、Lords of the Boards だけLordを単数形にしてます。

ていうか黒崎が似ない!なにこのこまじむずい!!うん知ってた!

 

 

似なきゃ腹立つし描けりゃムカつく、それが藍染

 

 

京楽もまた苦手で…嫌い顔じゃなくて描くのが難しい顔。毎度泡吹きながら描いてる気がする。

のたうちながら血反吐はきながら前向きに生きる子

 

 

 

 

 

 

また似たような絵を…って感じですが東仙はこれでしょう!

 

そういえば、これ、INNOCENT CREED でもいいかも知れない…って今ふと思いました。Sandraはこれ(INNOCENT GREED)でDon't give me names の開幕というか自分たちのあり方を宣言してるわけですけども、東仙が固執してたものをcreedって言ってしまってもそれはそれで。

 

あと、こういう企画系思いつくとまず大体東仙と砕蜂から描き始めるので、いっちばんすきなのにいっちばん線が荒いということがまま起こります。学習せぇや。