Salvage Logs onepunch 1504

わんぱんっつってもボロス様ばっかりですが


ボロス、金属バット+アマイマスク、タツマキ、フブキ、モスキート娘、ゾンビマン、色々、ジェノス、コネタとかモブとか


 

ほんとにボロス様ばっかでさすがに自分でドン引きしたんであわてて他も追加

 

村田漫画にはホント悪人がいないなー

 

この二人もアレやん、夕日をバックに殴り合って「…やるじゃねぇか」「君こそ」とか王道走ってもあんま違和感無い。気がする。

 

それはそうとこの二人を描きたくなるとは思わなかった…だってヤンキー嫌いだし。。。イケメン仮面は正統派イケメンで描いてて詰まんなさそうだと思ってたし。

7巻で転んだよ!もう!かわいいな!

 

 

 

 

だからそれワンパンで描く意味があるのかってだって好きなんだもの

 

ていうか緊縛好きだな!このサイトは!!

 

 

砕蜂とかモロにそうなんですけど、どんだけ力を尽くしても届かないとか敵わないとか、そのせいで折れちゃうとか歪んじゃうとかいうひとたちはもうなんか見てて切なくなっちゃいますね。

 

 

 

山田章博氏もそうなんだけど、陰影表現が巧い人に本当憧れがあって。けっこう模写って練習したりしてんですけど、まあ壊滅的でね。

 

なぜか二次界隈で異常に人気のあるゾンビさん。そんな美形枠だったっけ…?いや思う存分リョナれるってのはちゅうにびょう患者にとってすっごく魅力的ですけど確かに。

 

てかちょっと檜佐木っぽくなった気がする。

 

 

手ブロで遊んだ職業コスプレアミダ。

臨場感をおたのしみください。

 

 

あれですよ、ぷりズナーは私の中の小学生男子を目覚めさせるのですよ…!

 

 

 

顔が気に入らなかったんだけどいいやジェノス

 

8巻のあの子は、声立てずにこぶし握って泣きそうだよね。

あと先生は海産物好き。海藻から魚介から。

海無県名なのに!

 

そいえば、お札の肖像がアゴーニだって気づいたとき、むらたせんせいすごいなっておもいました。

 

わんぱんにはまらなければぜったいやらなかったこと : ガチムチ摸写

 

脳筋が嫌いなのさ脳筋が

 

 

だがしかしボロス様かわいいボロス様かっこいいボロス様しあわせになれ

 

昨日pxvでめっっっちゃ耽美な(お人形系)モブを見て、ああアリなんだなって…

 

この師弟もかわいいなー割れ鍋に綴じ蓋。