Salvage logs Onepunchman1511

ダ サ い

わかってる!わかってるの!! センスが昭和とかそういう問題じゃなくてバランスとか何やらに対する感覚が根本的に欠如してるんですよ!わかっててもどうしようもないのだー

 

ジジイ+若者、ボロス、ソニック、アゴーニ、ゾンビマン、ゾンタツ、ジェノサイとか 

 

 [2016.07.10 ゾンタツ追加、重複絵削除]

 

「(お手手のシワとシワ式発声で)単眼と単眼をあわせてー

 ただのイーケーメーンー」

 

っていうギャグがかるーくいえる世のなか早く来てください。

 

筋肉のつき方からしてかむ力は相当弱そう、とか真っ当なことを言ってはいけません。

 

インナーマウスすっごい好きなんです。

 

ハロウィン仕様

 

この影のつけ方卑猥じゃね?って思ったけど、村田先生見てるとこうなるよなぁ

 

何かに使おうと思って描いたアゴーニなんだけど…何しようと思ったのかまったく思いだせん。

 

ボロス様義体化するなりゾンビ化するなりして早く復活すればいいと思うのね。

 

いつぞやのあれ

 

 

なんかあれだね、私が描くと三下臭がするね

以下らくがき

\お手を拝借/
\お手を拝借/

 

ちょっとオッサン×幼女な感じがしてこのコンビ好き。二次小説もいい感じに欝いのあったしはコメ欄漫画もどき。手書き文字でごめんなさいよ。

1
1
2
2

タイホしてして
タイホしてして

私だっておされで見栄えが良くてなおかつキャラクタがイチャコラしてる絵┌(┌^o^)┐を描きたいんです。少なくとも描きたくなることはあるんです。

だが描けない、ってなったときに映画をパロディしてるイラストをみかけまして。「Mr.&Mrs.」とか「Assassin」とかのラブシーンを誰ぞに置き換えたやつ。これならと真似したわけですよ。


「Alien4」で。


…これじゃない。

いや、チョイスは多分間違ってない。害悪そのものであるxenomorphと、WEYLANDせいでむしろ人類よりも人類にとっての"Alien"とならざるを得ないリプリー、それからその情の通い合いかけるnewbornの結末を考えると、最強ゆえの孤独と憧憬という点ですっごい嵌ると思うんですよ!


しかし、問題は、好きすぎてパロじゃなく単なる模写になったことと、きゃっちーじゃないことだ…

 

 

 

 

 

【腐向けに関しての言わなくてもいいようなひとりごと】

正直、どっちがウケセメ的なのはどうでもいいです。面白ければ。

で、自分が何かをつくろうとしたときに、どう動かしたらいいかとか考えるじゃないですか。(そもそもそこで突っ込み突っ込まれるという一個の終着点に至ることが少ないのはおいといて)だって皆CP書かないとか逆CP表記しないのは詐欺だとかむっちゃうるさいじゃないですか何その強迫観念嫌いなもん読んだらしぬんかい

ということで、ボロスとサイタマという組み合わせについて私が考えたときに、どうなるか。

…サイボロ、かなぁ…?

 

腐向けというか成人向けで何であんなにファルスと射精が重要視されるかって、それが男性という成人向けカテゴリにおける先行者(というか文化主体)にとって共感可能な性表現というだけでなくて、それが極めてわかりやすく特徴的な現象だからですよね。つまり絵面が派手でわかりやすい表現を可能にする必須要件。

という前提で話を進めたときに、でもその性表現の重要な要素である性器がないじゃん、ボロス様。ってなる。(いや有るのかも知れんけどさ、性別があるのかないのか生殖は必要なのか否かコミュニケーションに快感を伴う接触は必要なのか否か、そういうところは全部かかれてないやん(必要ないから当然なんだけど)) 

 

じゃあ凸凹があったら凸が左側に来る、という約束に則ると、かたや凸凹不明かたや凸確定の二人がいたらとりあえず凸確実なほうを左側表記にするしかない。。。かなと。

 

勿論、腐向けのもうひとつの流れである「愛情の受動側が受、能動側が攻」っていう約束もある(多分)んで、それを素直にとると地球に侵攻してきたボロスが攻、ってなるんですけど。

 

 いいやん何でも。作品が面白ければ。