salvage log BLEACH 1308

最近の絵まとめ。あんまない。

 

乱七(寸止め注意)、ネムマユ(骨)、ネムマユその2(骨)、ネル、大人やち、乱七、ルキア、砕蜂、檜佐木+

 

 

 Rihanna の S&M (Britney Spears の出てくるVer.の11年のlive) かわいいとおもってかいたけどこれかわいくない

この腕におさまるだけの幸福
この腕におさまるだけの幸福

こういうのって本当なんで描き終わらないと気づかないんでしょうね!

なんだよ阿修羅マユネムって!いみわかんねぇよ!!

 

もうなんか描いてるときは、自動筆記かってレベルでノッリノリでひとっ欠片の疑いも持ってませんからね。

 

 

手ブロ企画より

しかし周囲を見ずに描いてたらほぼ同じポーズの可愛らしい系の絵と隣り合ってしまって、なんかもうグレようかと思った。

おとなになるって大人しくなることじゃないよ。魂をささげることに覚悟を決められるようになることなんだよ。
おとなになるって大人しくなることじゃないよ。魂をささげることに覚悟を決められるようになることなんだよ。

 

 

大人やち絵って大体かわいい系だよなと思って。いや勿論それでいいんだけど、脳筋狂戦士剣八承継系もいいかなと。

 

ていうかMetalica聞いてせいもある…

関係ないけど、女の子のモヒカンだいすきです。野郎のモヒカンもだいすきです。立てても立ててなくてもいいですが、おんなのこの場合は黒だとメイクとの相性によってはキツくなりすぎるので、金髪か赤まででお願いします!

 

 

で、継承は「あたし 一度剣ちゃんと本気で戦ってみたかったの(定型文)」瞳孔開いて血肉撒き散らしながら哄笑する感じで!生き残ったほうがトラウマばしばし且つ二度と逢うことがない相手への思慕(罪悪感は0でいい)で廃人同然に成り下がる感じで!(様式美)

 

ここに影描いたら師匠ぽくなるよね…と白目剥きながら描き込んでたやつ

 

だから骨描いてりゃ幸せなんすよ

 

これ東仙かしら砕蜂かしら。

東仙にしてはさすがに細い気もするし砕蜂にしては胸郭が円い。

 

* スマホだとフレームが表示されないことに気づいたので直接張りました。

うざくてすまんす。