salvage log BLEACH 1304

さいきんの絵まとめ

鉛筆多目

 

 

グリ-砕蜂、砕蜂、剣八/卯ノ花、剣八と卯ノ花、卯ノ花、剣八、乱菊と七緒、乱七3点、ガチ落書き、ネム、東仙

 

 


にゃんこーず
にゃんこーず

海外のアレコレを見るに、”ジョー砕”なるCPもあるらしいですな。

 

ヤンキー別に好きじゃないので、今まで定型ギャグ要員だとしかグリはそんなに描いてなかったんですが、あのこでっかいにゃんこなんですよね!って気づいたら猛烈にいとしくなった。

これからはもっと描いていこうと思います。大型猫として。

 

 

(たぶん東仙挟んで檜佐木とギリギリしてたらもっと早くに書き出してたとおも)

 

 

 

 

ご存知だと思いますが、吾桑は厨二病です。

白木蓮と卯ノ花隊長はずっと描きたかったモチーフ。
もちょっとちゃんと書きたい。

 

 

ちなみに、上の剣八がやたらまっちょなのは、ちょうどそのころ山田章博氏の「ラストコンチネント」読んでたからです。

 

その辺読むか、RAMMSTEIN聞きまくってる時期には筋肉描きにへんしんします

 

むっちゃんこかわいいジャケット衝動買いした記念。

 

どうでもいいんだけど、テーラードっぽいジャケットとか、胸の大きい人にはあんまり似合わないじゃないですか。脇がつっぱらがるし。

 

・・・だからNicoleはいつも変な形のジャケ着てるのか!(肩はきっちりあるんだけど前身頃がやたらビラビラしてるのとか、八ツ口部分ががっぱり開いてるのとか)

と、閃いて勝手に納得しました。閑話休題。

 

 

blchらしい13頭身くらいにしようとしたらばらんすおかしいですすいませn

ここから3枚は「抱く」がテーマの落書き。
1ページに描いた小物です。

 

 

 

こういう15禁くらいの絵は、見る側としては面白みがないというか「しゃらくせぇ」って感じだと思いますが描くほうとしては大いに楽しいです。

 

しかし尻の線が思ったより残ってしまった。。。

 

 

 

ちなみに、この辺の絵がやたら太ももぱっつんぱっつんなのは、Rihanna ヘビロテしてたからです。

 

 

珍しく解体されてないネムさん

ペットの8本脚を描くために「焦点を合わせずにそれっぽく模写る」特技を持ち出しましたが、嫌いすぎて巧くいかなかったことをここに告白します

吾桑に「褐色肌」ってお題出したら東仙隊長描くよ!そら描きますよ!!