kiss25題

また相変わらず好き放題してます。手ブロのお題をやってみたので、宜しければぜひ。(そしてみんなやろうよ!見たいよ!)

 

ただ、エログロありー(いや抑えたけどさ)の捏造ありーので人によっては地雷モノかもしれない。。。本人はものごっつい楽しかったんですけど。

 

トリブラ辺りでまたやろうかしらむ。

背後でも、貴方ならわかるでしょう (東仙と檜佐木)
背後でも、貴方ならわかるでしょう (東仙と檜佐木)
(砕蜂と夜一)
(砕蜂と夜一)
(砕蜂と)
(砕蜂と)
(砕蜂と檜佐木)
(砕蜂と檜佐木)

実家の猫を胸に乗せてると顔を舐めてくるんですが、そのとき必ず一回はあごに噛みついてくるんですね。(毛繕いはスキンシップの一種だからか)

 

可愛いの何の(略)

 

 

 

鼻キスはSigourney Weaberが印象的。艶というだけでなくほかの深い情も見るものに与える。

 

ところでこの絵を見てAlien4だってすぐ判るもんだろうか。下手な上にfacehuggerやらbigchap(成体)ならともかくnewbornはいまいち記憶しにくいからな…(興行成績がアレだったし名前も工夫がない…ってbigchapも"大男"か。warriorってつい呼んじゃうしね)

 

やっぱり1が一番好きです。

2は重火器の派手さがあって目を引くんだけど、何回目かの再視聴で、ぶっちゃけ脚本陳腐じゃね?とか思ってしまって…見せ方は上手いんだよ。大好きなんだよ!

(* 誤認識です。私が苦手なのは「完全版」だけで、劇場公開版はやっぱ神作品だった 13.6.28追記)

 

3.4はフェチ心を擽るね。

 

あと何度でもいう。AVP2はつくりなおして来い!!!

 

 

 

 

 

僕のくちづけを君に? …バカなの? (弓親)
僕のくちづけを君に? …バカなの? (弓親)
(七緒と乱菊)
(七緒と乱菊)
(雀部長次郎)
(雀部長次郎)
(卯ノ花と虎鉄勇音)
(卯ノ花と虎鉄勇音)

上の雀部とあわせて、この二人は少女マンガしてればいいよ!

コケてつむじきすとか、ほかのどの面子で許されるというのか!

 

ところで、卯ノ花隊長は明治期までの写真に出てくる女性みたいに、ちょっと背中曲がってて前かがみで、おばあちゃんみたいなチョコチョコした歩き方してると可愛いと思います。いや原作読む限りそういうことはまったくなさそうですが。

 

 

(グリムジョー)
(グリムジョー)
(鈴虫の彼女と要)
(鈴虫の彼女と要)
(ティア・ハリベル)
(ティア・ハリベル)

3に引っ掛けたわけではなくて。

あの睫毛を思い浮かべたらハリベル様しかないように思ってしまった(いや東仙は別格)

(チャドと夏梨)
(チャドと夏梨)

現世組可愛いなあ。

中学生双子も可愛いってわかってるけど、ここはやっぱり小学生とおっさ…高校生茶渡で。

(ルピとチルッチ)
(ルピとチルッチ)

何かこの二人は三原ミ.ツカズ的というかなんというか。

 

"たましいのふたご"という言葉をおもいだします。未読だけど。

誰よりも大切な (織姫とたつき)
誰よりも大切な (織姫とたつき)

しあわせになって欲しい。あたしの前でなくてもいい。もう苦しまないで。

 

 

 

 

 

なんかもう、織姫しあわせに出来るのたつきだけな気がしてきた。

常在戦場さんの御本で"ほっぺちゅー"というのは頬と頬とをくっつけることとして書いてあったんですが、そうなの?かわいいな。

 

 

 

 

みたいなほのぼのの後にこれ↓↓↓

(涅マユリ)
(涅マユリ)

人間でさこつ占いをするマユリ様

 

「局長、wishboneは叉骨です。鎖骨ではありません―――鎖骨は左右癒合してないんだから、凶が出るの当たり前でしょう」

アンタも置いてかれたのか (砕蜂と子阿近)
アンタも置いてかれたのか (砕蜂と子阿近)

過去篇で取り残されたものたち。

 

 

とはいえ阿近はマユリ様がいればそれで十分だと思ってるのですが。

さよならの代わりに (東仙と狛村)
さよならの代わりに (東仙と狛村)

尽きせぬ思いを。

決別する友に。

(石田と黒崎)
(石田と黒崎)

いや顔でてないんだけど。手ブロだから、HLBL混合はまずいと思って。こう、言い逃れできる方向でがんばった。

 

 

てかこのお題で"R指定は避けてください"って難しいよ!!胸とかふとももとか無理だろう。(発想力の問題)

(リリネットとスターク)
(リリネットとスターク)

「おーい。怪我した。スターク治して」

「はあ?んなもん舐めときゃなおんだろ」

「…痛い痛いいたい!!しみる!」

 

 

照れとかないですよこの二人。純粋に痛いだの何だので暴れてるリリネットとなんだかんだで面倒見るプリメーラがいい。

(砕蜂と東仙)
(砕蜂と東仙)
(市丸ギン)
(市丸ギン)

無駄に開眼。

いやちょっと屍鬼の辰巳描こうかなとか思ってて……………

さぁ、こちらへおいで (ロリ・アイヴァーン)
さぁ、こちらへおいで (ロリ・アイヴァーン)

いったい"侍女"を何だと思っているのか。いや謀反組がエロいせいだ。

ちなみに奥の丸めたティッシュみたいのが藍染様です。

 

てか何処がキスだよってそこですよ、内股のキスマーク。9と同じやり方。

(ザエルアポロ)
(ザエルアポロ)

久保てんてーはマユリ様とかザエとか変態書いてるときが一番輝いてるんじゃないかと。いやそんなことないだろうけど。

ついでに言い訳しときますが、眼鏡描くのが物凄い苦手です。石田も七緒もザエルも勿論東仙隊長も大好きなのに。

 

 

 

どうしても普通のキスがでてこなかったので。リビドー全開にしたら、何かでてきた。

まぁBLEACHって生死と思いの強さと志(ふぁっしょんともいう)の話だよねと。

 

 

ともかくこれで終了です。見てくださった方、お疲れ様でした!

 

 

あと描き/書きたかったもの

 ココにキスして、ヴァギナデンタータ ; チル?

 キスさせる ; ワイス

 お守り ; 射場さん

 ドン観音寺、テッサイ、大前田、スンスン、ミラ・ローズ、鈴と千鶴