salvag log BLCH1205

絵の詰め合わせ。

 

 

檜佐木、九番隊現代パロ、卯ノ花隊長、涅ネム、ウル織続き、チルッチ石田、東仙砕蜂(枕)

 

 

TOYOTA 2000GT
TOYOTA 2000GT
斬るべきものは全て斬りました
斬るべきものは全て斬りました

"Hippopotamus amphibiusはその長閑なイメージに反して、大変に危険な動物である。

走れば最大速度は40km/hを超え、顎の力は1000kgで成熟したワニの骨格を砕く。無論人間などひとたまりもない。縄張意識が強いために、川辺に近づきすぎた人間がその攻撃によって死亡する例は枚挙に暇がない。"

 

というのが卯ノ花隊長の勝手なイメージ。

 

 

ついでに斬魄刀妄想

「斬るべきものは全て斬りました。もはや癒すべきものしか、残されてはおりません」

殺すことでは、決して得られなかった斬魄刀が癒すことであっさり目覚めた、とか。だから今でも斬るためには浅打を使う、とか。それまでの葛藤とか、を読みたいです。どなたか!!

 

あと肉雫唼がエイならサメと根っこが一緒じゃないか。ハリベル様と卯ノ花隊長の基本造型は一緒なのかよとか。

 

 

この二人は血が滾るね!

シリアスもエロもグロもいけると思う。更にペッシェとドンドチャッカを加えたらくぼてんてー最強クラスのギャグ。

 

 

何でもっと増えないんだろう。

 

 

 

 

車雑誌の安っぽいモデルみたいな

四輪より断然二輪派ですが、色んな格好を描けるという点で、自動車というのはやはり描き易い。じゃあ上手く描けるのかというとそんなこたないというのがアレですな。人生の機微。(多分違う)

↓↓ 捏造CP注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせなふたりを妄想して何が悪い。

 

いやもうこの組み合わせに今更救いなんぞないしそもそも接点さえない、見つめてるものが違い過ぎるくせに一転集中型(視野狭窄とも言う)で脇目も振らないから歩み寄りなんて夢にも思わないけどさ!まだしも阿砕(過去篇で置いてかれた者同士)のほうが可能性あるって知ってるよ(これはマンガをそのうちup)。

 

実際私も終わりばっかり書いてる。えぇもうすれ違って共感しようともしなくて癒されもしない二人ばっかり描いてますよ。 

 

それでも、たとえばどこか微笑みあえたら。 

優しい嘘でもいいから相手に懐を開いたら。

振り返って、大事なものと思い起こす何かになれれば。

この二人は欠けた自分を補い合えると思うのですよ。無理ですけど。

 

駄目だ、頑張って幸せとかほのぼのを妄想すればするほど、結末との落差で悲しくなる(;ω;)このふたり。 やっぱり原作の威力には抗えん。