Slavage logs Ex二次2401

春は螺旋
春は螺旋

夜明けの王

またおんなじモチーフじゃねぇか!なお氾麟のつもりだったけどもう誰でもいいや。金髪に紫眼ってかわいいよねっておもたやつなんで。

金髪に紫っていいよね落書き。氾王サマのかおが涼しげで気に入ってる。

縮小すると蛆とかぜんぜんわかんないなー…

尚隆、さん…?(描きたいモチーフからキャラを選ぶタイプ)

 

これは金と青のグラデが本体なやつですね。

まつろわぬものたちの
まつろわぬものたちの

ハロウィンなので魔女。ちょっと大人版(似てないことの言い訳やろ)。

連理の枝
連理の枝

openCanvas試し書き

2024
2024

先に描いてた正月絵

なんか気に食わないんだけどさー。

 

龍の顔はかなり哺乳類寄りにした。春日大社の大太鼓とかあの時代の龍、イノシシというかゾウの牙というか、すごくキテレツな牙生やしてあるやん?あれが好きで再現したいんだよね(なお模写する気はない)。

 彙

ヒトガタリハビリ

 

…人外やんけ!


R18

髪をグラデで表現するの、やってみたいんだけどどーもコウジャナイ感じになるんだよなー