Slavage logs Ex2312

2014-
2014-

Это жизнь, культура, знания, воля, история, будущее.

 

世界がマトモでないと、私みたいなアホが狂えないんで困るんすよ。

ワンドロ

(画像はイメージです)
(画像はイメージです)

実家帰ったらさぁ、…猫がさぁGつっついて遊んでたんですよ………ほんとうにもう、かわいい顔してさぁぁぁぁ!

 

入道雲の中には何かがいそうな気がするよね。

 

 

これは雲の中で卵抱えてる。で、雷雨ん時海面近くまで降りてきて鯨とか食う。(だから受け口)

錏を傾けよ、内を射らるるな
錏を傾けよ、内を射らるるな

なんか描いてみたかった(としか言いようがない)

Miss Bolivia ありがとう!

Σειρήνと鴸と迦陵頻伽。いやこの辺てもう、種としての特徴の相違はそんなになくて描き方だよなぁって。(種とは)

全身ガッチガチに鎧ってる人間が、捕まえた敵の首掻っ切ったり自分の腹かっさばいたり格闘に使ったり、最後に頼るのが小さな懐刀ってのにギュンとくるんですけどわかんなくていいです。

 

なお、この”小さい”は相対的なものであって”食後に歯をダガーでせせる野蛮なブリテン人(他に置換可)”みたいな話は別にありがたくないです。