Slavage logs Ex二次2105

華にも薬にも
華にも薬にも

芍薬…牡丹と何が違うんだといわれると毎度困る花。

 

吾だってたまには正統派美人描くのであるよ。(でも個性派とかファニーフェイスとかのほうが考えるの楽しいよねぇ…)

 

あっ衿を抜きすぎだというツッコミは甘んじて受ける。だって私が好きなんだもん。

ちなみに着物のイメージは山種美術館館長。あのお高そうだけどやわらかそうな感じ。(吾の好みと対極である)あっそういえば薫子さん慶応卒っぽい(慶応に対するろくでもないイメージ)(時代のことはおいといて)

御大がゴールドのデザイン画を出してたので。こういう顔すっきやねん。

『Levius』読んだ記念。

 

すげぇよ…ペンの底力を見た。

 

引き続き。

影響されてこれ丸ペンで描いてますからね(見えないけど)

『タケヲちゃん物怪録』の風花さん。珍しく爆乳が描きたい気分冬らしい絵を描きたかったのである。

蜾蠃乙女
蜾蠃乙女

みつばちの日。すとれーとに。

ちなみにToppi意識したんだけどわかるかい(強迫)?

『地獄楽』完結記念

―――完結記念というか終わったから私が触れてもいいかなって(触れたものが全部駄目になる系otk)

いやほんと巧い漫画だと思うよ。

こういう女王様系?自分の欲求を明示・直視できないがゆえに挑発や"わがまま""放恣放埓"の体で要求を振りかざしてみせる―そうすることで自分の望みに向き合うことや相手との真剣な対峙を避けるキ鬱屈したャラが好きなんすよという話。

逆に吾が嫌いなものはー!無知!無垢!おぼこ!素直で従順献身大好きっこ!

"(漫画における性的消費という意味で)食いにくいショタ"代表 茜丸(個人の感想です)。

設定や作者の狙いはともかく、あの絵だからなぁ…(個人の〃)

 

添え物はGelsemium sempervirens。

実家から写真が送られてきて曰く「ジャスミン」だと。でも花弁が厚いし黄色いので、どうも違うだろうと気になって調べたらマチン科ですと!あっぶねーな蜜とかなめる気満々だったぞ!!(およそ成人の考えることではない)

閑話休題

 

―――と、そういう花なので(モノクロで描く限りは)お似合いじゃろと。毒のあるショタ。

『すっくと狐』のゲスト狐さん。なんかすきなんだよなー