Slavage logs Ex2005

海底大決戦
海底大決戦

今回も少なめだけど時事ネタ含んでるので。 

 

inspired by

「峠の釜めし」の容器を有効活用しよう…!第一回「俺の釜めし」選手権開催

写真のインパクトがすごい。

 

 

魚の歯って好きなんですよ、いや魚に限らないけど。

ハモの奇数歯や頭足類のくちばしは我々の常識と隔たりがあって面白いし、コイの咽頭歯もそう。オサガメの歯(実際は肉の突起というべきだが)は見ててぞわぞわする。

そんなんがもちべーしょん。

 

ところでこの絵は大嘘ですな。両者、生息環境が割と違うし餌も競合しないからこんなことにはたぶんならない。あ、夜行性ってとこは共通か。でも言うまでもなくタチウオのほうはこんな攻撃の仕方しない。

―だってー怪獣大決戦みたいなのー描きたかったんだもんー。

時事ネタ。

いやなんか文字列見るたびに連想しちゃうんだよなぁ…

 

なおアビといいつつハシグロアビだし冬季限定といいつつ夏羽です。

 

あ、アビガンに話を戻すと、もちろん効能に疑義ありなのは知ってますよ。おそらく10年後くらいにミドリ十字みたいなことになる…か、もしくは1年経たないうちに忘れ去られる。…後者はないかな、今が商機と売り込んでる連中がいるから。

*『エリア51』4枚は Salvage logs Hisa2007 に移動しました。

おちんぎんほしいのぉ~~~
おちんぎんほしいのぉ~~~

Kim Jung Gi の動画が流れてきたのでそれっぽく。5/1によせて。

 

ほめうた
ほめうた

2015年くらい?のラフを引っ張り出してきた。

『地獄楽』94話ショック。ヤダーwピュア狂気あざとーいー。

浪人キリン。今やってるゲームの景品キャラ。

…勿論私は取れなかったよ。ケッ( `д´)