Slavage logs Ex1912

2019年の諸々。

 

無理すんな感漂ういちまい。『楽園の魔女たち』

今でも好き。本当によくできた作品。

11/13 ひとみの日

黙ってれば綺麗な子なんですよ知らんけど。

11/14 盛人の日(困ったときの借用概念)

 

フレーベ意識したといえなくもないけど誰でもいいや。

…いやフードすごく好きなんだけどさ、実際結構なオーバーサイズじゃないといい感じのシルエットにはならないよねって。WetのNicoleとかすげー好きなんだけどねー…

なんかねー雪はまだわかってない。粘性とか重さとか氷柱との境目とか。実際見るのが早いんだよわかってるんだよ、でも 寒 い じ ゃ ん !

 

だいたいどの辺まで行けばパウダースノーになるのかよくわからない。富士山麓か東北か。

わし季節のイベントはだいじにする人。

 

…まぁ描いたの25日ですけどね。遅刻サンタ。

聖ワシリイ大聖堂

雪の中に浮かび上がるモノクロの写真がすごくよかったので…いや雪描いてないですけど。撮影箇所も違いますけど。気分。

 

赤の広場からじゃない構図って珍しいでしょ、と。

なんとか元年だったらしいですね、2019年は。ハクチだったか?(すっとぼけ) 時勢に沿わない元号なんぞを無理矢理ねじ込む権門勢家とその臣民集団にはふさわしいですな。

わし大事な絵は2枚ずつ描くことがわかった

11月お絵かきマラソンの夢のあと。

↓↓↓ 存外にバラケちゃったのと気力が尽きたので今年は断念。

11/1 犬の日 ワンパン-ソニック
11/2 タイツの日 ワンパン-ソニック
11/3 いいおっさんの日 Paavo
11/4 刺繍 TB-フェロン・リン
11/5

いいりんごの日

TB-
11/6 石田の日 BLCH-雨竜
11/7 立冬/いいお腹の日 ワンパン-ボロス
11/8 いい歯の日  
11/9 いい空気 ワキ BLCH-東仙
11/10 いい銃の日 TB-トレス、ユーグ
11/11

ベースの日

Margaux Bossieux
11/12 匹夫の日  
11/13 いい瞳 十二国記-景麒
11/14 盛人の日 ドワーフ(フレーベっぽい)
11/15 背中 TB-カテリーナ
11/16 いい色の日  
11/17 レンコンの日 ワンパン-キング
11/18 いい家の日  
11/19 いい息の日  
11/20 いいファーの日 TB-JJJ
11/21 フライドチキンの日  
11/22    
11/23 ハート・手袋・兄さんの日 TB-ディートリッヒ
11/24 進化の日  
11/25 いい双子の日  
11/26 いい風呂の日  
11/27  フナ  
11/28 ニーハイの日  
11/29 いい肉の日 ワンパン-ボロス
11/30 鏡の日