Slavage logs Mkmt1910

聖騎士発地獄経由魔女行き
聖騎士発地獄経由魔女行き

…どこがゾンビ屋だよって感じですがゾンビ屋です。れい子(前世)です。

―――いーじゃん原作だって途中で赤毛から金髪になったり巻き毛から直毛に変化したりしてるし!

 

いやまじめな話、9巻で突然前世とか出てきて大抵の読者は戸惑ったと思うよ。しかも聖職者て。ある意味全読者が妄想する空白期間といっていいかもしれないし。リルカとの縁は特にないのかとか。

場合によってはこういう改造リルカ様もありえたんだなぁって(勝手に)ふと思って胸熱。生身で百合川サキと渡り合える彼女にそーゆーのが必要かって、いやそれはまぁ…

 

 

三家本キャラ×Rock'n Jelly Bean

 

…この両者すごく相性良くない???ていうか根っこは同じだろ?コラボとかしない???

百合の日姫園姉妹…かな?

リルカが義足でれい子が義手っていう設定があったんですけどキャンバスに入りきらなかったんでもういいです。あっちなみに大きさが違うのはリルカが地獄の女王即位後くらいでれい子が赤毛時代っていう引き出し時期に違いがあるからです。あと構図の都合(またか)。

0801(何の日とはいわない)。

 

…なんかそいぽんの同人誌っぽい(影響元が同じだろ)けど『サタニスター』です。なんかバルキリーの特徴が悉く隠れちゃったけどまぁいいじゃないですかいつもだし。

 

あっ手ブロのグラデ、初めてうまく使えた気がする、ソール部分。かわいくなってる気がする!

いやほら百合っぽいものを描こうと思ったんですよ(百合とは)。

 

まぁいいじゃん、竹露とリルカの二人の関係はおいしいんだから。あと志呂子ね…三家本キャラっぽいゲス小物っぷりが素晴らしい。死後の様相も含めてとてもよいし絡ませたいキャラであります。

ムキムチ&ころころコンビ

全ての元凶永久の敵
全ての元凶永久の敵

**再掲**

やっぱり三家本作品だけでまとめたくなったので移動します。

 

 

ワンドロ改。

この回で三家本ワンドロは終了ですって。