Slavage logs Ex1904

『白暮のクロニクル』

意外にも…って言うとなんですが面白かった。絵が割と苦手な系統(絶壁頭)だったんだけども。最後カタルシスあったね。うまいわーと呻らされた。

いやあれが『屍鬼』に対する返歌だとしたら大分不満はあるんだけども、そこは本筋ではないし。

口がいっぱいあればえろいんじゃないかなって………………

 

 

絵を描いてるときはなんかちょっとトンでるんですよみんなそうだろ?

一応ニャル様?

pictglandのピクログで節分のときに。これもまたすごいドSツールでさぁ…せめて半透明くらいつかわせてよ…

手ブロの筆圧感知使って描いた始めての絵。

 

 

つっっっかいづら!!!!(知ってた)(なお後々気づいたところによると初めてではなかった模様)

Gina Harrison が見世物系パフォーマンスに出だしたらしく。すごいいい感じの写真上げてたのでそれを見つつ。

これ51私なんですけどね。性根がアレなので50のレス見たときにはガッツポーズでしたよ、ええ。やるなとかできないって言われると猛烈にやりたくなるんですよ。おまけに今回それが狙い通りのかたちで来たんでね。

20190219によせて。

 

ハイブランドに興味は全く無いんだけど、私ですら知ってるあのスタイルに敬意を表した―――つもりだったんだがその直後に

 

STOP MOURNING OPPRESSORS: ANTI-CONDOLENCES FOR KARL LAGERFELD

 

を読んでさぁ…マジかってなりましたよ…いやファッション業界なんて規範の強化という意味での反動はいっぱいあるだろうなとは思ってたけどさ、よりによってココ・シャネルの衣鉢を継いだ人間がそうだとはおもわないじゃん(読みが浅い)。

Jean Wyllys いい顔じゃなぁ。…いや描いたらちょっとアジア系入っちゃったんですけど。

みんな大好きkiller studio の真似!

もちろんアレの模写

「似てるもの」スレ。

砕蜂と杠。いやまぁ、似てるっていうか娯楽における忍者記号が限られてるってだけの話だと思うけど。

 

いやあんまり名前出したくないっていうか言及したくないというか、ぼくが好きになった創作物だいたいダメにな…

淫魔の得物の柄がディルドってのは定番だよね!

『鳥人体系』は手塚治虫の文明批判としては定番のというか集積なんだけど、純粋にエンタメとしてみたときに鳥がキャラクターであるというのは…すごく……ケモナーの心にクる。(いや私はケモナーじゃない)

なんか突然巴御前描きたくなったんだ。