保存用の

BOOKMARKページができました。とりあえずTBだけ。

jimdoページが消えたらこっち*参照してくださいね。

 

jimdoのサイトって3ヶ月ログインしなかったら消滅するんですよ。その対策ですね。

 

 

 

…TBのサイト集がそんなに大事か?って訊かれるとちょっと迷うんですけど。うーん私が好きというよりも誰かの元に届いてほしいというかひょっとしたら目を留める人がいるかもしれない笹舟を流す気持ち。

 

トリブラ作者の吉田直氏が"他者の記憶に残るということ"についてエッセイを残しているので貼付しておきますね。別にこのエッセイにさして感銘を受けたわけでも彼を非常に高く評価してるわけでもないんですけど、これがトリブラという作品について私が何かを残したいと思うことの、ひとつの理由かなぁと思っているので。

 

*2019/12/27追記

発掘した!『Sneaker Street THEATER vol/38』’97/10/1

ところで↑これもとはスニーカー文庫おまけの『スニーカー通信』というリーフレットなんですが、当然ここに書くべき「発行日・号数」がですね…ちょっと不明で……本当ごめんなさい。メモしてPCのどこかに記録が(見つからないよ!)、原本は恐らく実家に……ほんと引用の最低要件すら満たせなくて本当申し訳ない。

 

*2/11追記

引っ越しました。アダルトサーバにつくると広告が…アダルト系なので(失念してました)。