Salvage logs BLEACH1712

夜はも 夜のことごと

昼はも 日のことごと 哭のみを 泣きつつありてや

とこしえの 吾同胞は 去き別れなむ

 

たまたま『額田王』パラパラっと捲ったらこの(改変前の)挽歌が目に入ってですね。急遽描き始めた一枚。

織姫ちゃんはすっっっげー苦手だしたつきちゃん(の描き方)にも言いたいことはこもごもあるわけですが(フォローはないのかとか、初期の話で一護母の命日を知るたつきが織姫に対して思わせぶりにアドバイスするとことか。KBTITなんでそんな描写したよみたいな。それは全般に言えることだけども)この組み合わせは問答無用で好きです。

I hate this part here 好きで好きでねええぇぇぇぇ…ほんとにさぁ…(号泣)

 

…といいながら8年放置してた訳ですけどね。

*再三言ってる通り浦原すきじゃない

ハロウィンです。裏タイトルはブライアンさんの↓

純真なシャンデリアの下に僕らは最初で最後のダンスを踊る

 

いや配布お題とかじゃないし内容は全く関係ないから表記はしませんでしたけどね、めっちゃすきなんですここのセンス。ちゅうにの華。

虚圏は北関東。

 

GS嬢様のマシンを参考に。昔はこういうの大っ嫌いだったんですけど、年とって端から見る分には面白がれる程度になりました。但し連休になると北上してくる湘南№の公害集団は許さん

 

お前そのネタ好きやなって自分でもツッコミたい感じですが↓

字光式ヴェルファイア

土浦№のあいつ

 

や、でも真面目な話、blchは浅田何とか辺りが築いたオサレ路線をシニックなオタク態度で披露して人気が出たとこでヤンキーやアイドル文化を取り入れつつ安定的な二元対立キャラカタログにして幼年受けを獲得したので、こういう感覚は大事にしたいのだよ。

血塗れ制限放棄首捥ぎ仕合
血塗れ制限放棄首捥ぎ仕合

足癖の悪い聖女と手癖の悪い売女の罵りあいステゴロキャットファイトって最高じゃないですか。

枯れて朽ちて塵
枯れて朽ちて塵

すげぇ古いやつ。キラキラおめめ。

 

あのホラ、顔の前に来た別の顔の眼がちょうど元の眼の位置に…って絵をやりたかったのさ。

胸がないのは公開の都合です。…あれだよ、つくりかけ時代だからボディタイプも色々試行錯誤してたんだよ多分。

 

構図はFrahの墨入れ写真を参考にしました。