Salvage logs Mknt1710

初めて三家本縛りでまとめてみますよ。

 

ゾンビ屋多め。

リルカ様2態。2態っていうか、背中の紋々描きたくて始めたはずなのに↑はBlakeのThe great red dragon模写ってたら楽しくなっちゃってご覧の有様なのでこれをリトライしたってのが正確なとこなんですけど。

 

 

ちなみに例によって紋々は配布してるので使うといいよ!(使えるとは言ってない)

私にしては珍しくクサリヘビ。

【金またはGW】

金→geld→ジャスミン!

【レトロ】

60年代コミック風にしたかったんだけどねぇ

【レトロ】

追加案。高橋真琴氏を参考にしたんだけど、表情つくりづら!瞳の位置動かすだけで一苦労ですよ。めちゃ微妙なバランスで出来てるんだなぁ。。。

 

【勝負服】

(実用)ってことで。ビクトリー・カタナ。あのハリネズミ装備描きたかったんだ。

 

あつこれ逆の構図のほうがよかったかも。ジャスミン手前で顔は切って、カタナの正面図。背中合わせじゃないほうがこの組み合わせっぽいよね。

 

そういえば三家本ゾンビは死の直後の状態で固定されてるので(遺骸そのものの改変は可能)、一緒に呼び出す武器はアップデートできないんだよな。例えば現代化学兵器は無理だと思うし、銃火器の取り扱いも少ない。

まぁジャスミンは肉弾戦だから構わないんだろうけど。そもそも武器商人なのになんでチェーンソー用意してたんだよって野暮なツッコミがですね…。

【ハイヒール(靴の日)】

サタニスター(同僚たち)で。初めて描いたわ。

上の【浴衣】のときに構想してた絵ですねー…多分当時考えてた完成図とはぜんぜんちがう……

まぁ似非メタラーなんでこういうの好きです。ちゃんとペンで描くべきってのはわかってはいるんだけど………

[ブーツ]

キャー前の[ハイヒール]とかぶるーと思いつつ。