Like kids who sing

よっしゃきた

またドイツ発送ですよ。何でだよ扱えよSonyとAmazon.co.jp!!!

 

まぁもう届いたからいいんですけどね(ゲンキンに)。

そもそもそんなにすぐ欲しいならAmazon.deのデータ配信で我慢しろって感じなんですけど、でもGAに関してだけはモノが欲しいんですよ!!!!あいはかたちにしたい。ちがうか。

あと確かOFFLINEのとき地域外で日本でデータ聴けなかったような…記憶違いかな?まぁその恨みもあって。ちなみにYoutube のLOSE YOURSELFは未だに日本で見れない。

 

 

聞いた感じは…、なんだろうちょっとOFFLINEの路線からもまた違う方向いってる?面白いけど。基本的には、今回リミックスに過ぎないから掴めない。勿論Sandraソロのときみたいな雰囲気はちょこちょこ出てくるんですけど。

そういえばSCORE聞いたときにアレってなったんですよ。初めて聴く曲なのに、なんかHanoiとかその辺のすんごく古いやつに似てるなって。で、よく見たら"2017MIX"と。つまりこれも古い曲なわけだけど…Lost(T)apesにもなかったぞこれ。どこから掘り出して来たんだろう。

 

もう何書くにしても「すきだなぁ」に終始するわけですけど。

実を言うとProud like a GOD 持ってなかったんで―その頃は彼らを知りもしなかった―、改めて"初"聞きすると本当面白い曲のつくりかたしてるなって。動きまくる弾みまくるベースライン好き。

新曲いいなーこれliveで盛り上がるやつだよ絶対。

アレンジ曲は、原曲がもう自分のなかでもう至高なのでなんですけど、これ噛めば噛むほど味わいが出てくる感じだ。

 

 

あーもーすき。