Salvage logs Onepunch1708

まとめ

[アトミック侍、 スネック、ボロス、姉妹、ジェノス ]

 

#男子の劣情を煽るポニーテール

時事ネタ

なんて言うか、コルセットで締め上げたいヒーロー暫定一位なんですけど分かる?プレイの一環としてじゃなくって、ふっつーに着けてほしい、ただし女物、みたいな倒錯が似合うんですよこの人には!!!

ぎっちぎちに締め上げて、ウエストは余裕なんだけど肋骨と腰骨にあたって痛いって言ってほしいというかですね(以下略

ぱんつのひ!

下の顔入り版の歌詞は勿論GAのUNDERWEARです。当然じゃないですか。

馬銜の日に寄せて。

コルセットで(略)

勿論Very Loud Lullaby のあの構図ですよ大好き!

はちみつ。

寺田克也っぽい龍を描きたかったのだ…

Harry Clarkeの人魚姫ですね。圧倒的書き込み不足。アナログだとどうしても―ペンで描いてさえ―スキャンしたときに黒が望むよりも薄くなってしまうので…書き込めば書き込むほど不本意なことになるというのが悩みどころ…フルデジタルで描けばいいんですけどね。

ハトの日ですって。

ちなみにコレ覇者だからいいですけど弟子だったら羽鞘の砕片とか微細毛が色んなとこに入り込むのでシャレにならないしんこくなじたい。

パイナップルの日

↓みたいなの描いてみたかったんすよねー

#unpainted #scifi #starwars #r2d2 #r2me2 #charity #lovecraft #cthulhu #bones #teeth

John Cherevkaさん(@johncherevka)がシェアした投稿 -

衣装換え

エンジニアそっくり?わかっとるわ!!!

ロボコン見ながら塗ってたやつ

描いといてなんだけど、弩Sは腹筋ゴリゴリだから多分コルセットでは絞まらないと思うんだ。あと紋々は趣味だから仕方ないのである。

鞭振るうのに髪流してる危険性については措いておく。それ公式のせいだもん私じゃないもん。

 

しかし村田キャラはgothにはならないね。どうやっても明るさがある。

ロボコン見ながら描いてたやつ

山田正紀の『神狩り2』に”(巨大な天使がその)羽ばたきを吸収するためには、その背骨をイルカのように極端に突きださなければならない”ってあってですね。めちゃめちゃ好きなんですよそこ。

いや多分ジェットで飛ぶんだから羽ばたきは要らんだろむしろこんな風に羽根に角度と可動性つけたら折れるだろ!って自分で思ってるけど、うるせえ好きなんだ!!

ワンドロ[武闘会]だったやつ。すごいマシントラブルで到底ワンドロじゃなくなった。

腐向け

この後ソファから転げ落ちて空き缶なぎ倒しながらヤるのがですね。。。わーBLっぽーい。

麦茶ックスというのは別に麦茶色のというわけではないのであるが、まぁいい。それはともかくでかい男(仮)二人(仮)の六畳1K感よくない?いやほんとに六畳だったらソファじゃなくベッド置く気がするけど。

修辞的なことは措いといて、舌より唇のほうが感覚は鋭いと思うんですよね。そういう意味で気持ちいい/色っぽいキスかっていわれたらこれは違うんだけど。まあ描いてみたいじゃないですか。