Salvage logs BLEACH1708

ほぼワンドロ。

狛村、朽木白哉、卯ノ花・剣八、東仙・市丸、檜佐木、乱菊・七緒、鳳橋楼十郎+射場千鉄、一護、吉良

「誰が着いて来れるかマイナー驀進どきどきチキンレース」的な様相を呈して来たblchワンドロです。それが面白くて吾桑は毎回お題だけ見てる。ちなみにggらないと(或いはggっても)誰かわからないキャラがいる。

ラフというかネタ出し。

どうでもいいけど、狛村が人間化したって聞いたとき「KBTITわかってねーなーヘンタイの癖に」って思いました。今でもわりと思ってます。

と思ってたら私でも知ってるキャラが出てきてちょっとどうしちゃったのワンドロ主催さん!それじゃつまんないよ!

【卯ノ花と剣八】

前週に引き続いて。なんだろう。よっぽど参加者減ったのかしら。(吾桑はoneドロが休みなので参加)

この二人は仲悪そうで実際全く互いに興味関心配慮ないんだけどお互い腹のそこを探る必要がないからうまくいってる、みたいのが好きですね。ドライな肉体関係基盤の馴れ合いとかでも全然いいですけど。

昔”ギン要どうでしょう”っていうサイト用主義主張表明アイコンがありましてね…結構多かった気がするこの組み合わせ。

 

ちなみにDisturbed流してたのでThe gameの歌詞を突っ込んでますが―だってテキスト入れると画面が締まるじゃん―さすがに"Darling”は行き過ぎな気がしなくもない。

 

ていうかほんと私苦手な顔描くときは頑張らないな!

スフィンクスの指好き好き。

[水着]
[水着]

練習で描き。獰猛な女の子はよいものです。

ちなみにビーチバレーのことは何もわかっていない。

弁天も照覧あれや討仕合
弁天も照覧あれや討仕合

またなんかスゴイの出して来たよワンドロ管理人さん。

鳳橋楼十郎、射場千鉄

 

誰だよ!知らんぞそんなキャラ!?という驚きで思わず参加したよ。

いや知らんていうかむしろ最初は「あ~射場さんねハイハイ昔描いたことあるわ」みたいな自分が知らんということすら認識できてないレベルだった。ggって気づいた。

 

あと描いといてなんですけど、吾桑は楽器偏重原理主義者なので仕込み刀三味線とかめっちゃ馬鹿にしてますからね。例え胴に及ばず棹に刃先が留まってたって、音が変わんないわけないし第一弦引き千切るのかよ敵さん待っててくれるんか、みたいな。楽器破壊シーン嫌いだし。許せる順に弦楽器→打楽器、管楽器破壊シーン出たらその動画見るの止める。でも多いんだわ…打ち壊し映像……GAもRAR’09でやってるしKumbaYoもあるしねーAPOも"Judas"でチェロ粉々にしてるし。その他諸々でよく当たる…。

【一護】

これたしか7/15開催のヤツ。

他の人々の投稿が始まるまで誕生日ということに気づいてなくて「先週ドマイナーだったのの反動かなー」とか考えてた。くうきよめてない。まぁいいんですけどね、いつものことですからね…

誰そ彼墓守狂想曲
誰そ彼墓守狂想曲

人気のあるキャラ(多分)だからアップで描いてみたよ☆

 

…いやじょーくですよ。

表情以外描きたくなかっていうか、こういう骨骨しい顔だったら好きかなっていうさぁ…実際それ以外は見るとこないっていうかデッサン崩れた絵になっちゃったし。