【復旧】エラー発生中【GET ERROR】

5/6 8:00 復旧…しました……?

Jimdoがナニカしたとは思いがたいタイミングですが、直ってるようです。URLが普通だ…。何故…?

 

何か不安は残りますが、使えてるのでいいです。ご心配くださったかたがた、ありがとうございました!

*もしまだ何ぞエラーが起きていたら引き続きお知らせくだされば幸いです。

…障害報告です。

blog中心サイトなのになんてこったい…

 

内容:blog一覧にある個別記事の【続きを読む】ボタンが使えない

原因:自動生成の上記ボタンが間違ったURLを吐き出してしまうため

期間:不明(恐らくGW明けて他の有料ユーザーを捌いてから対応してもらうことになるので、5月末に直ってれば上々)

対応:Jimdoに問い合わせ中

 

不甲斐ない管理人ですみません。

出来ることがありません…自動生成なんですよこのボタン。jimdo側で組んでるスプリクトをどうにかしないと根本的に解決できないです。。。

勿論blog一覧で記事中のコンテンツすべてを表示してしまえば、コンテンツ自体は閲覧可能なんですが…そしたら一覧ページが死ぬほど長くなるんですよ。1記事に数十枚の絵があるので。そうするとページ自体も重くなるし、そうすると通信時間長すぎでエラー表示になる気もしますし…

 

 

記事を読むには:下記2つのうちのいずれかを行ってください

 ①【続きを読む】をクリック後、”お探しのページが見つかりません”ページに遷移するので、ページ下段のblog一覧から該当の記事に飛んでください

 ②【続きを読む】をクリック後、アドレスから/blogを削除してください

 

 ちなみに、ここにある絵は原則的にはTwitter(@aso_paranoia)で流しています。というかこれ以降流します。モーメントにジャンルごとにまとめてあるので、そちらをご覧頂ければ…

あと数年遅れになることもありますが、pixivにもあるのでそちらでも見れます。

 

本当…本当申し訳ないです…折角きてくださったのに……(´;ω;`)ウッ…ただでさえ少ない閲覧者さんなのに…