Out with a Bang!!!!

ただはしゃいでるだけ。

山田正紀にリプ貰ったぞウラー!(正々堂々白昼自慢していくスタイル)

これがTwitterの強みだね!ありがとう文明の利器。ありがとう。

今慄きすぎて気持ち悪い。ヒャッハ。

 

今までインディーズのアーティストさんからのお礼とか、あと平野K一郎先生にRTされたこととかもあって、それも勿論嬉かったんですけどね!!!!今回は格別!だって子供のころから好きで、作品について話が出来たんだもの。いや誤植についてなんだけどorz…うん、なんかそこは、もっとこう、気持ちのいい話題で絡めたらよかったなっては思いますけども…。

 

いやでもね、親の本棚からガメた小説から好きになったわけじゃないですか。つまり私を構成する細胞の元が既にそれを好きだったわけですよ。つまりこれは生まれる前からのファンだったといっても過言ではないのでは???興奮しても仕方なかろう???未だに吸血鬼モノの設定最高峰は『氷河民族』だと思ってるし、その流れで『屍鬼』と『TB』も面白く読めたし。

私の血肉なわけですよ。

 

先生ありがとうございます!!!!

でもアレだね、やっぱり書くことが日常になってるんですね、作家って。当たり前のことなんですけど。

タイトル挙げても「内容を覚えてない」んですって!あれだけ精緻に!複雑に!絡み合うミステリを組み上げて!脳細胞3つの吾桑には一生以上の知的労働量だよ!比べるだけバカらしいけど!!