Salvage Logs Ex1611

いろいろ。

・異形いろいろ

・ゾンビ屋

・drawrでごちゃごちゃ

・十二国記

Dagon Schiele selfportrait

 

…いやつい……何かね、たまに思いついちゃうんですよ。Organs eleven とか。

こういう顔ハメパネルの逆欲しくないですか?

高さ調節できて、好きなポーズとれるの。

#三家本礼作品版深夜のお絵描き60分一本勝負
#三家本礼作品版深夜のお絵描き60分一本勝負

 

いいなぁ零本兄妹。

三家本礼のゲスっこはいつだって最高なんだよ。

STARCOLLECTOR
STARCOLLECTOR

最後の最後で、反撃の機会をジャスミンに与えたとこ、本当好き。三家本先生についてくって思ったね。

Sandraもしゃ。

でも鎖骨見せのために一枚剥いでる

 

やっぱSandraはあの首元の詰まったシャツのほうが似合うよねー

何を描いてもうまくいかない、そんなときはー

 

…PC眼鏡かけたまんま色塗りしたのでグレーの使い方がちょっとダメです(言い訳)

オッサン×幼女とか人外×少女とかめっっっちゃ好きですが、だいたい幼女がうまく描けません。これはご覧のとおり『図南…』の表紙を真似してますね。

元ネタは↓

ヘソスレ。

十二国記

采麟、かなぁ・・・

後付ですが、予王と木蓮(春)→陽子と夏菊(夏)にこじつけようとしたんですけどやっぱりこの菊は夏菊じゃねーや

ていうか予王はこう木に咲く花みたいなしなやかな強さというか特に木蓮みたいなばらっとした華やぎは無い気がするな…どっちかっていうとホラ、天人唐草とか露草とか

 

・鳳凰のつもりだったんだけどおもっくそ孔雀ですね。でも孔雀ほどむっちりどっちりしてないよ!

blchで蓄えた背景への飢えは十二国で癒すのである。

…トリブラは人工物だからむずいねん…直線苦手……