なやみまうなぎぬたうなぎ

はろいんです。

しぶやの喧騒を例にとると、あれはくらやみ祭りの系譜に連なるものだという見解も出てきましたね至極どうでもいいです可愛いあのこたちの行方以外は。種族の垣根を越えた無礼講万歳。

 

それはそうと今「Twitterはじめました。フォローしてね!」って状態なんですけど、upした絵をどうしようか悩んでるところです。エロ絵だから*。jimdoはわいせつコンテンツ禁止。いやちょっと粘液まみれになってるくらいで、「公序良俗に反する度合い」が今まで以上かって言われたら、まぁそう大したこと無いんですけど。

でもjimdoのルールはまもりたい。

Twitterも別に容認されてるわけじゃないけど、Twitter自身が「変なものも呑む奴が見てね!国内法に抵触するものは法的機関に開示するけど」ってスタンスだから、まあ鍵アカならいいかなって。

なのでTwitter→PXV R-18 でここには置かないのが順当だとは思ってるんですけど。

でも自分の城に自分の好きなもの置けないのはちょっと虚しいですね。店子の分際で何言ってんだって感じですけど。

 

*fc2のはどうしたよって話ですが、IDとパス忘れてにっちもさっちもいかなくなりました。最低だね!