さとうまみれのその***を

要砕文いっこ追加しました!

Sugar skinned candy crime

 

昨日、Sugar skin 聴いたらもう脳内GA祭りでですね…!熱がぶり返した!テーマはDödel up ですが、これにまつわる拙文は2個目ですねたぶん。大好き。

もうほんと、2005年までのGAの曲聴いたら小咄なんていくらでも出てくるよ(クオリティは別)!同じようなもん何度も書いてるけどな。

 

本当吾桑は、書くもの描くものGAの言い回しとかパロディとか歌詞とかモチーフを片っ端から突っ込んでますからね。全身で表現したいこの愛。

 

 

あ、書いたものは「私が天に立つ」直前直後のそのあたりです。今更そこか。なつらるに一緒に風呂入ったりしてる隊長ふたり。



ところでですね、私「双殛」ってコード外で出ない漢字だと思ってたんですが、ちゃんと出るんですね…諦めてどっか「双極」って書いてしまってる気がするんだ……どこだろう……