小鳥と鈴とそれからオサレ

*画像クリックでキャプション表示(しないと多分ネタにならない)

「虎」「タトゥ」って同じモチーフでもこんだけ違うよなぁと思いながら描いてたボロス様と砕蜂。

といっても砕蜂の場合、即効虎→黒豹に置換した。

もう何度も言ってるけどあのこは自分の崇めるもの大切なものをかたちに残そうとしたその途端に叩き落されちゃう子なんだよ。。。

 

ボロッ様はボロ様でそもそもボロ様のあの「ずば抜けた回復力」に対してどうやって墨入れたらいいのかってさぁ…でも描くんですけどね!

(1億人読者の総意)(予想)
(1億人読者の総意)(予想)

というわけで全ての理屈を超越するblchから台詞を借りてきたわけですよ・・・KBTT万能説