よしなしごとを

・乱菊と七緒とあと一人で三人組の 絵を描きたいと常々思っているんだけど、そのひとりが思い付かない。雛森?でも身長がぽこーんと落ち込むのがなー。

あ、砕蜂七緒ネムの黒髪三人衆は別口ですきです。

それからもう何年もあっためてるけど、blch死神でPCDパロやるならフロントは絶対夜一様で!砕蜂はKimの位置!!

尻!人体の神秘!!

あとはー乱菊さんと七緒と…ネム?ルキア?東仙じゃ駄目?

 

 

・せいんとせいやって、私別にあの絵自体好きじゃないし読みたいとも全然思えないんですけど、なぜか「昔聖矢やってました」って絵描きさんの絵はドツボなことが多くて。でもその絵の系統も割りとバラバラな気がしてて。凄い不思議。世代なのかちゅうに要素なのか…二次創作読んでて「これの前提を理解してる状態で読みたい」って欲求はあるんですけど、でも絶対原作に手は伸びないだろうな^っていう

 どなたか理由が思い当たったら教えてください。

 

 

 

・この前サイタマとソニックの話を書いたんですけど、なんかイメージとしてどーにも離れない曲があったんですよね。

いや、ソニックがなんとなくサイタマから連想してsting の "Englishman in New York"を口笛吹いてるっていうシーンで、文章の中でそれだってほのめかしたかったんですけど、どうしてもできなくて。サイタマ視点にしたら、彼はそんな「昔の名曲」なんかに興味を持つような人間じゃないから曲名を特定するの不自然だし、ソニック視点だとあまりにも説明くさいし第一、雰囲気クッソ合わないよね!ソニックちゃんに。

で何がいいたいかというと、そういう小道具というか演出をうまく使ってサイタマの孤高とかソニックから見たときの隔絶―特に、ソニックら他者から見たら絶望的なまでの孤独にいるはずのサイタマが、彼自身としてはどこまでも人間である自己を保っているという齟齬―を描けたらいいなーつか描ける人はすごいなーって思ってて。

 

・・・思っていやまだどこにも辿り着けてないんですけど。思いました。

 

 

 

・なんかPxvとかぼけーと眺めてて気づいたんですけどね、私「キスしないと出られない部屋」「性交しないと出られない部屋」ネタには全然食指が動かないんですよ。( ´_ゝ`)フーンみたいな。

なんですけど、これが「殺し合わないと出られない部屋」「どちらかを食い尽くさないと出られない部屋」だったらほんと鼻息荒くしてカマン!щ(゚Д゚щ)!みたいな勢いで滾る。はしりだす。

 

て、書いてて、思い出しました。

 

私所謂CPモノではほっとんど全部カニバネタ書いてる…。

 

東砕もその周囲も乱七もチル雨ネムちゃん周りもボロサイも。なにこのひときもい。

口唇期に何か問題あったんじゃねーか(デタラメ)っていう。でも表に出さないだけの分別はあったよ!よかった!! いや東仙チョコの話は出してるけど、あれはメルヘンの範囲、ガチな方はどこにも出してないから!

 

なにこれもうせいへきのれべる?自分でびっくりしたわ。妄想力満載の中学生かよ!

 

 

 

 

緊縛のこと

 

緊縛は筋肉ばっかり縛るもんじゃなくて零れ落ちそうにだらしない豊満な臓物を纏め上げてもいいし極細繊維で口から延髄にまわして「悲鳴上げたら半端に脊髄いっちゃうかも」とか脅してもいいし食道徹して胸骨の脇に引いて肺圧迫するのでもいいしうっかり肝臓辺り傷つけて血塗れの麻紐引きずり出すのもいいと思うんです!ボディコルセットは確かにかわいいけど長骨を巧く露出させてそこにリボン通すのもいいものです!ワイヤーかけてボディサスペンションもいいと思います!