Salvage Logs Onepunchman1603

ボロ様ばっかりログ

 

ボロス、ぷりズナー+ソニック、ボロス、進化の家、ジェノス、ゾンビマン、シルバーファング

[20160710 重複絵削除]

アニメモ

・月面で無音になるとこ、芸が細かくてすき

・ボロス様剥いたらどうなるか、って地味に悩んでたけど、アニメで白肌(≠メテオバ)退屈顔の過去回想があったのでこれでいこうと思います。励起状態じゃないと青肌にはならないということで。

・声優さんのことはわかりませんが、サイタマの人のやる気のねーしゃべりは好きです。あとキング自体は見れなかったけど、キング役のひとの低音すき。クロビカリはなぜかマッチョマンぽいって思いました。

・挿入歌?主題歌?は意外と耳に残るね。HERO!のほうも森口博子のほうも。最後違う曲が来たのはすっごいインパクトあった。

・何だかんだ言って最終回の構成すごく好き。

要はボロス様すばらしい。

 

 

 

ボロス様が女体化したら、海外のゲーム絵みたくばいんっばいんのつやっつやのキラッキラだと思うの。